

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

竹宮恵子をやっと買ったよ!

20060413_154869.jpg
風と木の詩 (1)
竹宮 惠子


ご無沙汰してました。や〜〜っと、買いましたよっ!

『風と木の詩』


んまぁ、萩尾望都を知ってて竹宮恵子を知らない人いないよね!
(なんて言っていいのか?!)

ずっと読みたかったんだけど今まで機会がなく…
この間ブックオフ行ったら1・2巻があったので即購入♪
読んでみたら、なんつーか、もう……////ときめき


続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 漫画 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

美麗BL漫画にメロキュンv

ご無沙汰してます。
4月になって、私は漫画の新刊をたくさん買いました。

…あんまり多すぎて感想が間に合わないニョロ

しかも!
前回の漫画の感想もあとからやるとか言って、まだ書いてない!

ま、そんなわけで今回はたくさん買った中の唯一のBL漫画だけを紹介。
ほかのやつは、絶対にいつか書くから!


そんなわけで、言ってみよう!
注。画像が出るので、まわりに気をつけましょうv
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 漫画 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

おお振り新刊にドッキドキ♪

おおきく振りかぶって Vol.6 (6)
おおきく振りかぶって Vol.6 (6)
ひぐち アサ

やっと感想かけますよ☆
今回はネタバレっつーよりも、萌え語りなのでよろしく。

っていうか、阿部クンは三橋クンに
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 漫画 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

BL漫画買ってしまった…

窮鼠はチーズの夢を見る    ジュディーコミックス
窮鼠はチーズの夢を見る ジュディーコミックス
水城 せとな


久しぶりに、買ってしまいました。しょんぼり
BL漫画っていうか、レディコミ

え、本当に久しぶりだよ?
この間よしながふみ買って以来だもん。


この本、1ヶ月くらい前に本屋で見つけて、1度買おうとした代物。
でも、その時は

(だめよ、ゆいこ。もう買わないって決めたじゃない。)

と、自分に言い聞かせてあきらめたんですが…


…だって最近漫画買ってなかったんだもん!!

なんか、一定期間漫画買ってないと禁断症状が出るんだよね。
んで、本屋で唯一買いたいと思ったのが、コレだったわけです。


さて、内容は…
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 漫画 | 12:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

最近買った大好きな漫画たち。

勇午―The negotiator (マグダラのマリア編上)
勇午―The negotiator (マグダラのマリア編上)
真刈 信二, 赤名 修

勇午―The negotiator (マグダラのマリア編下)
勇午―The negotiator (マグダラのマリア編下)
真刈 信二, 赤名 修

The MANZAI COMICS
The MANZAI COMICS
あさの あつこ, イマイ ヒヅル

女子妄想症候群 8 (8)
女子妄想症候群 8 (8)
イチハ
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 漫画 | 01:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

風光る19巻買いましたっ!!

風光る 19 (19)
風光る 19 (19)
渡辺 多恵子

うわーい、嬉しいよぅ。
風光るの最新刊♪

とりあえず、表紙のセイちゃんが切なくて可愛いーvvv
そして、もちろん総ちゃんカッコイイーvvvv

そんじゃ、内容言ってみよう!
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 漫画 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

学園アリス9巻を買った

学園アリス 9 (9)
学園アリス 9 (9)
樋口 橘
↑↑を買いました。

友達と学校のクリスマス礼拝に出た帰りに、地元で。

実は8巻まで全部、この間売ったところだんたんですよ。
『Z編』も終了したし。と思って。
でも、店頭で見て買ってしまいました。
だって、なんかアオリ文が最高!

学園を騒がせたアリス紛失事件も無事解決、ワク2のクリスマスがすぐそこまで…(略)…パーティ当日、蜜柑は棗、流架の両方から…。ロマンス急上昇(!?)の9巻。

ロマンス、ですか?いいじゃないですかぁぁ!!!
そんなわけで。即刻買い、でした。

ここから先内容の感想です。ネタバレ含むので宜しく。
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 漫画 | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

暴れん坊本屋さんを読んだら本屋さんが好きになる。

暴れん坊本屋さん (1)
暴れん坊本屋さん (1)
久世 番子

おとといくらいに近くの本屋さんで買ってきた代物。

なんだか、結構面白い。

作者は漫画家なんだけど、本屋さんで働いてるらしいです。
そんなわけで、いろんな本屋さんにしか分からない話が沢山入ってました。
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 漫画 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

おおや和美を買った

月光庭園の2巻を買いました。
友人がもう発売してるのを教えてくれたんですけど、これ最終巻なんですよ。
というか2巻完結です。


月光庭園 2 (2)
月光庭園 2 (2)
おおや 和美


それにしても、よかった。
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 漫画 | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

大奥を読んだ

大奥 1 (1)
大奥 1 (1)
よしなが ふみ

やっと読みました。

10月に入ってお金が出来たんで、いざ買おうと思ったら…
売ってないんですよ、売り切れなんです。
自分の行動範囲内にある全ての本屋(多分9軒位)をまわって、全ての店で売り切れてました。
というわけで、結局友人に借りて読みました。
クラスメートのH、どうもありがとう!!


さて、内容は…
続きを読む >>
posted by: ゆいこ | 漫画 | 19:42 | comments(1) | trackbacks(0) |