<< 『PROMISE』観たぜ!(笑) | main | 野良猫の溜まり場発見♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

観たよ!本日の風のロンド

な、夏生ちゃんの鼻が高くなってる!?

…成長して役者が小沢真珠に変わってました。
そして、おじいさんが死にました。
ほんの1・2回見逃しただけで10年の時が過ぎちゃったらしい…。


今回の一番の台詞はコレ!

弟「姉さんが纏うその淫靡で妖しい空気は過去(の男)に縛られているからではないの?」

お、弟ぉ〜!!
お前、シスコン(と色んな人に言われてる)のくせに、なに偉そうなこと言ってんだぁ〜??
ていうか、この弟絶対夏生ちゃんに気があるよね?
さすがに近親相姦はまずいか…

でもでも、牡丹と薔薇で、牡丹と香世はキスしてたし、いいのかな?


んで、小沢真珠の演技が…浮いてる?
清楚さとか、嘘でしょ?
まぁ、これからまだどんどん夏生ちゃんはヨゴレていくからいいのか。

あの毒毒しさがまた観られるかとおもうと、楽しみで楽しみで…

明日は、担当の作家さんと激しくヤルそうですね。
がんばってください。


では!
れっつ、新・風のロンド
posted by: ゆいこ | ドラマ | 15:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:34 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/97