<< 喰いタン観たけど、 | main | 観たよ!本日の風のロンド >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

『PROMISE』観たぜ!(笑)

(笑*笑*笑)

昨日、『PROMISE』観てきました!
主な出演者は、真田広之チャン・ドンゴンときめきセシリア・チャンニコラス・ツェー

さて、一人一人の感想書く前に、全体の感想をば。


…爆笑?


A級ねらってるはずなんだけど、なんだかB級映画?
大きく言えば、中国製ファンタジーかなぁ?
神様や運命や愛…うん、やっぱファンタジーだ。

ていうか、『ファン、タジ×2』って感じ?
とりあえず、一人一人の感想書こう!

真田広之

なんか…チョイエロ親父?(←って公式サイトに出てた)
さ、盛ってます!
大将軍なんだけど、そこはかとなく漂うMの空気…
チャン・ドンゴンと比べたら背も低く見えるし、いい感じvでした。
彼のこと『ドンちゃんv』って呼んでるらしいね(笑)
奴隷×大将軍の構図が何度浮かんだことか

ていうか、ピンクの着物がぁぁぁぁ〜。
可愛いいよ?なんだか。

それでも、刑罰として天井から縄で腕をつられてる姿は品冶っぽくて良かったと思うよ、うぐいすちゃん。


チャン・ドンゴン

いやぁぁんラブ愛しのチャン・ドンゴン。
ブラザーフッド見たときから大好きです!

『あなたが…チュキだから…』

とか言ってても大好き愛してる!
あのCM、TVの前で正座して見てるもんね(自慢げ)

さて、チャン・ドンゴンは奴隷でした。
んで、足が異常に速い。
これは、生まれた種族の問題らしいよ。
『雪国人』結晶だってさ。
あたしがみたところ、アイヌっぽかったけど。

足が速いってさ、尋常じゃないよ?
兵士の中を駆け抜ければ兵士は吹っ飛び、闘牛よりも速く、馬についていける速さ!
ちなみに速過ぎて、水の上も走るし、崖は横向きで走れる…
チャクラでも使ってるんですか!?(笑)

ちなみに、セシリア・チャンに紐を結わえて、それを引っ張って走ると、セシリア・チャンは空を飛ぶ…飛行機


ここらへんの発想やら、足の回転速度と景色の速さ(CG)が合ってないよ〜、って感じが嘘っぽくて好き楽しい

でも、かっこいいよ、ドンちゃん!
彼の眼が本当に好きです。
あたし、チャン・ドンゴンみたいな人と結婚したいわ、まじで。


セシリア・チャン


なかなかセクシーな姉ちゃん。
いい足してるわぁ〜ときめき
友達の形容によると、
『横顔はチャン・ツィイー、前は柴崎コウ』
なるほど、言い得て妙だと思うね。
確かに、観てて(ん〜、この顔どこかで見たなー)って考えてたんだよね。
彼女の少女時代の役の子も、実は可愛かったなぁ…って思いました。


ニコラス・ツェー


今回の影の主役はこの人!
ナルシスト&ちょっとキモイ。

例の友人に言わせると『日本版ミッチー』
その表現、もらったっ!って感じだったね。
真っ白な服着たナルシィ君でした。

だって、武器、だよ?
そこに刃が仕込んであるらしい。
ものすごく、華麗だった(と言ってあげよう)

そして、彼には大事なポイントがひとつ。
それは、てっぺんにグッドみたいなマークのついた杖!
実際は金色で、人差し指が立ってるやつだったけど。
もう、それがいろいろ使いようがあってね…フフフフフ

正直、それのシャーペンとか、グッズが欲しいっす。




とりあえず、プロミス、ただただツッコミ所満載で楽しかった。
愛が運命を変えるとか良く分からなかったけど、話の内容も理解できなかったけど、イイです!
真っ赤な服を着た軍隊がものすごく色が美しくて、そこだけはマジで感動したかな。
そんだけ!あと、真田さんは受けだよ…


では!
posted by: ゆいこ | 映画 | 23:27 | comments(3) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - |
コメント
 
2006/02/22 10:07 PM
Posted by: 例の友人。
日本版ミッチーだよね〜。マジで。
私的に一番ヒットだったよあの人。
あの鬼畜攻めっぽいところが(笑)
真田さん受けっぽかったね・・・っていうか総受け?(笑
日本版ミッチーはいうまでもなくw
それに絶対セシリア・チャンにも喰わr(ry

私は奴隷×大将軍より日本版ミッチー×大将軍だわっ。


・・・・私そうゆう系卒業したと思ってたのになぁ・・・今度は実写ですか。ハイorz
2006/02/23 2:29 PM
Posted by: ゆいこ
コメントありがと♪
最近は実写がイイよね!

今回のミッチーでしょ?真田さんでしょ?
あと唐沢寿明(ていうか、里見×財前?)

あたしも卒業したつもりだったんだけどな…
実写にハマるっていうのは悪化してるのか、改善してるのか…

また、語りましょう!
2006/02/23 5:53 PM
Posted by: hide
ゆいこさんTB&コメントありがとうございました

>ニコラス・ツェー
>友人に言わせると『日本版ミッチー』。

ぎゃゃははヾ(_ _)ノ彡☆ばんばん
日本版ミッチーでしたねー
手のマークの付いた杖持ってしまって
『饅頭の恨み』でしたから

でもhideもニコラス・ツェーのナルちゃん振りのキャラにハマりました
酷評も有るけど、面白かったですよね









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/96
 
2006/02/22 7:29 PM
Posted by: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
『PROMISE』2006・2・12に観ました
『PROMISE』  公式HPはこちら ●あらすじ 戦乱の世の孤児である少女・傾城(成人した傾城役はセシリア・チャン)は、女神満神(チェン・カイコー監督の奥さんらしい)から究極の幸せを手に入れる事と引き換えに、真実の愛が一生、手に入らないリスク