<< 最近買った大好きな漫画たち。 | main | 『PROMISE』観たぜ!(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

喰いタン観たけど、

最初10分見逃したぁ〜〜〜!!!

  冷や汗  びっくり  悲しい

というわけで、昨日は途中から。

萌えってなんの話っすか?神奈ちゃん、教えてチョv

でも、最初見てないし、新聞読みながら観てたから、今回の事件の発端となる20年前の事件の内容が全っ然分からんかった。

うう、不覚。

しかーし!見るべきところはちゃぁ〜んと観たぜ!

それはもちろん、
一番最後に、街中で東山が森田に後ろから抱きつく!ラブシーン。

しかも、顔が近いよっ汗
ちょ・ちょっと!

って思ってるうちにエンディング。
くぅ〜、良いぞぉ。
狙われてるのは判ってるけど、イイから許す!

本当に、ターゲットはジャニオタだよね。


それにしても、東山は何をしてもかっこいいね。
犯人に捕らわれた「My箸」をとりかえしたとき、
『もう、絶対に離れたりしないよv』
とか言ってたけど、それでもかっこよい。
あー、あのシーン ウケたなぁ。


でも、昨日一番ウケたのは盗聴器見つかって、桃ちゃんと五十嵐といっしょにみんなで筆談してるシーンかな。

だってさ、桃ちゃんが筆談で
『いがらし〜!怒りマーク
って書いてるんだよ?
親父と一緒に爆笑。

うちの親父は桃ちゃんの、『いぃがらしぃ〜怒りマーク』がお気に入りらしい。
なんだか、だんだんバリエーションが増えてきてるし。

さっきの、筆談のとか、携帯電話越しとか。
あるいは、京子ちゃんが『いぃがらしぃ〜』とか!

なんか、すっげぇ面白い&桃ちゃん大好きだぁー!!


あたし、前に篠原涼子目指すって言ったけど、ついでに京野ことみも目指すことに決めたよ。
ビバ!とした女性!



そんなわけで、昨日も喰いタン食事ごちそうさまでした!!





あーーーーー、コロッケ食べたい。
posted by: ゆいこ | ドラマ | 10:56 | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:56 | - | - |
コメント
 
2006/02/19 8:43 PM
Posted by: 神奈
会って話したほうが早いと思うんだけどとりあえず笑。
萌えーってのは、依頼人の家に行った時にメイドさんがいたから、「本物のメイドだー・・萌えー!」って感じでりょうすけくんが言ってたんですよ。

ええ、噴出しましたよ。勿論。

確かにあれは狙いがありそうだ・・。
最後の抱きつきに噴出しましたよまた。

ビデオリピート決定でb
2006/02/21 11:07 PM
Posted by: 人生女優!
こんばんわ。
さっそくお邪魔させて頂きます。


オーデションお疲れ様でしたー。
後半なんだかさっくり決まっちゃったけど。
変身前後同士頑張りましょう。笑


今これ書きながらゴマキの見ちゃったー!
松本清張のヤツ。
女優モノだったよー。見た??
可愛いと許されるよね・・あんなでも・・orz


また遊びに来るよ☆
2006/02/21 11:36 PM
Posted by: ゆいこ
初来訪ありがとう☆
がんばろうね、変身前後。

松本清張の女優モノ?見てないなぁ。
今度観てみるよ。

では!またお越しください♪









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/95