<< 私達「ニート」かもね(笑) | main | 最近買った大好きな漫画たち。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

新・風のロンドがいい感じ。

最近、暇だから見てます、「新・風のロンド」

主題歌は大黒摩季。「♪お、し、え、てぇ〜」っていうような曲。

このあいだ、小沢真珠(の役)が死んじゃって、今は娘が主人公。
なんかねぇ、その娘・夏生ちゃんが可愛いんだ!

ちょっと昔風だから、清楚!丁寧!純朴!純粋!な高校生。
いやぁ、すばらしいね。
ちなみに、今の衣装だと胸はほとんどない。
(そういうこというから、エロオヤジとか言われるんだよね、多分)

しかーし!!明日、衝撃のベッドシーンが!!!

どうやら、ひとつ屋根の下に暮らしているイトコ(お互いにラブラブ)とキス&…?

このイトコってのがさぁ、夏生の父親の兄かつ母親(小沢真珠)の昔の恋人で、夏生の母親と火事のなかでしっかり抱き合って焼死した男の息子なんだよぉ〜。

ややこしいよね?うん。そうだと思うよ。
今日、このイトコ同士の若いカップルは、親同士が不倫していたって事実を知って、交際をあきらめたのだ。

しかも夏生ちゃんは、イトコの母親(自分の母親の不倫相手の妻)に対して、彼とはただのイトコの関係に戻りますって誓う!
その誓いを破ったら、その女は夏生ちゃんを殺しちゃうかもとか言ってるし。

でも、やっぱりお互いのことが好きなんだねぇ?
ってことで、明日は濡れ場&修羅場ラブです!!


なのに!明日わたしは1時に家を出て学校に行かなくてはならないので…
1:30〜のこの番組が観られない!!?
キーッ、くやしいぃぃぃ。





だれか、観たら内容おしえて下さいな。お願い!
posted by: ゆいこ | ドラマ | 17:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:45 | - | - |
コメント
 
2006/03/29 3:49 PM
Posted by: みほ
みほです!
私も毎日楽しみにみています!
楽しいですよね〜
でももうすぐ終わりなので寂しいです;
2006/03/30 11:17 AM
Posted by: ゆいこ
コメントありがとうございます♪
風のロンド、もうすぐ終わっちゃうんですよね?
う〜ん、残念。
あのドロドロさが大好きだったのに。
牡丹と薔薇みたいに、スペシャルとかやることを期待してます。

どうぞまた、お越しください☆









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/93