<< 漫画の新刊、買いました | main | 小説版『マイネリーベ』を読んだ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ムシキング 第24話『旅の終わり』

いったいなんだったんだ…?
たった一回の放送でものすごく話が進んだ気がする。
ていうか、
全てが変だった。

脚本も作画も声も音楽も!


まず、作画!
光彩が気持ち悪い。今までのちょっとノホホンとした画じゃなかった。
しかも、顔が全て少女漫画風。
はっきり言って、ありえません。

次に、脚本!
内容意味不明すぎ!
つっこみは長いので、後に回します。

そして、声!
いつもと全然違ってた。というか、むしろ下手?
もしかして、キャラの性格変わったから(内容的に)それを表したんでしょうか…。

最後に、音楽!
絶対違うだろ!ってところに、しっとり音楽とか入ってた。どうなってるんだ?


ー内容についてー
では、まず良かった点をば。

・パムの無意識なセクシーショットにマジ萌えぇぇ
・ビビがバビを助けてて、ちょっと愛が生まれたっぽい
・ポポとソーマが仲良しさん
・ポポが無邪気にブーとじゃれまくり

・アクティオンゾウカブトのエピソードは良かった。強くしようとがんばって結局、←を傷つけてしまったグルムの悲しみに乾杯。
実は、泣きました。だって、虫が苦しげに鳴いて干からびていくんだもん。


さて、突っ込み!!

・パム(の精神)が知らないうちに死んで、新しいのが生まれてた。
 NEWパムはふいにうかぶ旧パムの記憶に混乱。
 なんか、ありがちだけど、話の流れ壊してる気がした。

・ビビ、バビ、ブーの記憶がいきなり戻ってる。
 前回伏線張って、今回いきなり答えってのは、ちょっと早すぎるんじゃないの?って感じ。
 しかも、たった30分で迷い→決意→別れ→再開→団結って全てありましたよ。制作サイドあせりすぎ…


今回は全体的に微妙だった。
全てのエピソードがボヤヤンとしてたような。

このスピードだとやっぱり9月中に終わるのかしら。
伏線張りすぎで、内容も子供向け番組ではなくなってるし。
もうそろそろ終わらないと収集つかないんじゃないのかな…今日みたいに。
とにかく、がんばって!一応応援してますから!
posted by: ゆいこ | ムシキング | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:03 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/9