<< 徹子の部屋に西川がっ!? | main | 旧仮名遣いはムズカシイ! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

脳ジャン5巻とホッケー部3巻を買った。

極楽青春ホッケー部 3 (3)
極楽青春ホッケー部 3 (3)
森永 あい

悩殺ジャンキー 5 (5)


まとめて感想文♪


ではまずホッケー部から。

なんていうか、ハナと泉が急接近?
ていうか、みんな今回脱ぎすぎ。
イロんな影響で、ホッケー部全員脱ぎ脱ぎ祭りvイェイvってかんじ。
ときめきやっぱり、森永あいはイイ!!

しかも、ハナは泉んちで英才教育受けてたし。
ここらへんは、山田太郎物語のマイ・フェア・レディの話にも通じるところがあると思ったりして。
おんなじ作者だもんね。
ハナちゃんは可愛いと思いますよ?

でも、今回1番のみどころは糸魚川先輩との×××v(←作品違う…)
あのねぇ、先輩の眼鏡が割れる川に流されるのー!!
んで、眼ぇみえないから、頼りなさげで顔綺麗なのー!!
んで、ハナにちょっとときめいて抱きしめちゃったりするのよォォー!!
(文章やば過ぎ)

…おいしすぎるっ!
ていうか、眼鏡が割れるんだよ?


やっぱ眼鏡はいいよ。
今週のAERAにメガネ男子の記事が載ってたんだけど、女性がメガネ男子を好むのは、
『メガネをはずしたらハンサムなんじゃないかって妄想想像出来るから』だそうだ。

なに言ってんだい、メガネの奥に隠された表情こそが萌えなのに。
メガネは顔の1パーツなんだぞっ!!

あたしなんか、メガネとったら顔にインパクトないって言われるんだからな!



はぁ。


じゃ、次に悩殺ジャンキーの方を。

ていうか、もう素敵

それ以外の感想ないよ。
ウミの、ナカが好きーって気持ちがあふれてて、なんかいじらしい(笑)
あと、ナカが最近どんどん可愛くなってる気がする。
極悪面がへったような気が…する?
これも、ナカが海を好きなせいだよね、たぶん。

そういえば、那覇空港ではなんだか全員集合しちゃうのだ。
ナカとその想い人と想い人の今の仕事仲間とその仕事仲間に恋してるモデルとその友人でありナカへ片思い中である写真家。

ね?やぁこしいでしょ?

そういえば海はメガネ男子だけど、かっこいいだけで萌えないなぁ。
この漫画は萌えー!!とかそういうんじゃなくて、素直に楽しんでます。
花ゆめって、そういう傾向強いかも。
なんでだろうね?


posted by: ゆいこ | | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
コメント
 
2006/01/23 12:15 AM
Posted by: ちづる。
やほ〜。
実は日記と関係ないんだけど忘れそうだから連絡カキコ〜。

前に言ってた大学の公演の日程わかったよ。
劇団し○○○○○は2/23〜2/26
「タイトル未定」らしい。
時間帯はまだHPには出てなかったよ〜。

あと研究会でも3/9〜3/12に公演があるらしいよん。
あともいっこの劇団は情報無しですた。

どれか都合のいい日にうぐいすさんとか誘っていこうよぉ。

大学の演劇サークルのHP見てたら大学入るのも楽しみだし演劇するのも楽しみになってきた・・・・。
っていうか演劇したいYO(>◇<)


あっあと今度ホッケー部貸して下さい(笑)
2006/03/23 8:50 AM
Posted by: 通りすがりの変人
いきなりで出来てすいません。
極楽青春ホッケー部の3巻のコメント
に糸魚川先輩のメガネが割れるといっていましたが
たぶん水に流されるだけで割れてなっかったと思います。

以上。


2006/03/24 11:15 AM
Posted by: ゆいこ
ご指摘、ありがとうございます。
いま確認したら、確かに眼鏡、流されていました。
訂正しておきます。

また、どうぞお越しください。
2006/08/20 5:25 PM
Posted by: ひな
初めましてひなです!!!
イキナリですが脳ジャンのドラマCD持ってたりしますか???









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/75