<< 『アンフェア』を観た | main | ベガーズオペラ観ました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

忍たまがお休みしてたって知ってた?

昨日、夕方6時10分にテレビをつけて愕然。

忍たまがやってない!!?

昔から『忍たま乱太郎』大好きなんですよ。あたし。
初代エンディングも歌えるもん。

なんでも、12月26日〜1月17日の平日は、忍たまじゃなくて、
『南の島の小さな飛行機 バーディー』をやってたんだってさ。
何だそれ。
NHK教育の夕方は『日本語であそぼ』と『夕方クインテット』と『忍たま』だろ?!
あと、『ピタゴラスイッチ』。
(『体であそぼ』はつまらないから、無視)

なんでもそのバーディーってのは、
『南の島にあるバードパラダイス空港で働き始めて2年の新米・小型飛行機。
いつかは一人前の飛行機になることをめざして、ライバルや、仲良しのヘリコプターとともに日夜遊覧飛行の仕事に励んでいる。
小さな飛行機・バーディーが、愉快でユニークな仲間たちとともに大活躍!』
っていう番組らしいよ。
絵柄は、粘土アニメとトーマスとリトル・マーメイドの魚の顔あわせたみたいな感じ。
あと、サンリオのあの新幹線のキャラにも似てる。


こんな変なのが私の愛する忍たまを犯す侵すなんて…!!!
ムッカ〜怒りマーク

ま、それも今日で終わるらしいけどね。

ていうか、正直昨日まで忍たま休みなことに気付かなかったあたしって一体…?


でも、あたしの愛は確かだわ。
だって、関俊彦でてるもんラブ

それに、
(以下妄想に突入します!ご注意を。)
やぁ〜っぱりCPいっぱいあるもん。
少年+寄宿舎(寮)=BLに決まってるじゃないですか!

ほら、名作『にんじん』とか『飛ぶ教室』とかってそおゆう描写でてくるよね!
かの名音楽家チャイコフスキーは、同性愛を寄宿舎でおぼえ、奥さんもらって偽装しようとしたけど、結局はその味を忘れられなかったらしいし。

てわけで、忍たまにもムフフなCPがいっぱいあるわけですよ。
じゃ、言ってみよう!

●きり丸×乱太郎
もうこれ定番。(私の中では)
同室なんだから、当たり前でしょう!
基本的にはきり丸はリバOK。
でも、相手が乱太郎の時だけは切り丸は攻めのみ。
ていうか、乱太郎攻めは考えらんない〜。
きり丸が乱太郎のメガネはずしたりなんて…ウフフフフ。
ま、しんベエは同室でナニがドウなってても気付かないと思うけど、
二人が声潜めてヤッてるのとか想像すると超萌え。


●土井先生×きり丸 きり丸×土井先生
こっちも定番。
休暇はいっつも下宿(もとい同棲)してるんだから、当たり前でしょう!
こっちはリバ有り。
先生がじぶんの生徒の青い果実に…ってのもイイ!
一方、精神的にはきり丸の方が優位っぽいし、そっちも有り。

きり丸受けの場合のポイントは、髪をおろしてることだと思うのだ。
だって、髪の毛背中くらいまであるんだよ!?
ツヤツヤ、サラサラのやつが!
このアピールポイント使わんでどうする?

ちなみに、声、関俊彦と田中真弓だし。
二人ともいい声で啼いてくれそうv(声優さん、ごめんなさい)

関俊彦にいたっては、ナルトでも先生やってるし。
イルカ先生みても土井半助に見えるあたしはどうしよう。
ちなみに、ラピュタみた翌日は、きり丸がパズーに見えて、惚れそうになる。
私の中で、アニメのルフィはきり丸にしか聞こえない。
忍たま小さいころから見てたし……刷り込み?


●利吉さん×土井先生 土井先生×利吉さん
これは、まあ大人の男同士、ヨロシクって感じ?
どっちもまだ若いし、上司の息子と親父の同僚っていう微妙にいい感じの関係がおいしい。
しかも、二人とも忍術に長けてるから上手そう。(何が?)

利吉さんは昔よりもだいぶ、キャラデザ的にかっこよくなってるし、OK。
色白だしね!

やっぱ、忍術ってオイシイと思うんだよね。
相手を拷問したり、捕縛したりv
前、土井先生が利吉さんを縛ってヤる話読んだし。
忍術のひとつにさ、房術ってあるんだよね。
敵を自分のテクでメロメロにして任務をこなす…みたいな。
う〜ん、オイシイ!


●利吉・きり丸・土井半助
別に、3Pってつもりじゃないけど。まぁ、それでもいいけど。
結局カップリングはこの3人の絡みが一番多いんだよね。
この3人ならだれがだれとくっつこうが、だれが受けでも攻めでもイケる!


喜三太とか庄左エ門がでてくるのもあるけど。
どっちも、可愛いアホプーと優等生まじめキャラでおいしいよね。


こんなもんかなぁ?
ここらへんのCPには順位つけらんないかも。
ていうか、どれでもOK。
さーぁ、バチコイ!
萌えよ来い!
posted by: ゆいこ | アニメ | 12:03 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:03 | - | - |
コメント
 
2006/01/17 1:11 PM
Posted by: 神奈
すごく良いコメントありがとう・・って返そうと思ったけど却下しようかな笑。(嘘嘘)
鬱にはなってないよ、多分。
だってどーしようもないもんw
でもゆいこちゃんの言葉が温かかったw

素敵な妄想ありがとう笑。
思わず噴出した(ぇ)

あ、メールまだしてないorz
携帯から送る・・と思う。
多分アド忘れたからこの言葉で検索してになるかもしれんけど許してねw
2006/01/17 6:45 PM
Posted by: うぐいす
あはっ☆やーすごいね!
何度もあなたの口から聞いてたけど、あらためて読んでみると・・・。
まー俺にだってこれくらい熱く語れるものはあるサ!

私もね、ゆいこに影響されてブログ作ってみたよん。。。
http://yata-crow.jugem.jp/
来てくれぷーぅvv









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/72
 
2007/07/10 5:10 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。