<< アキハバラ@DEEP 本と漫画 | main | 忍たまがお休みしてたって知ってた? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

『アンフェア』を観た

1週間ほど遅れましたが、とりあえず感想をば。

結構面白かった気がする。
というか、篠原涼子が好きだから観た!!そんだけ。

バツ一子持ちの孤高のカリスマ女刑事とは…そんなベタベタな。
って思ったけど、良かった!

かっこよく事件を解決したと思ったら、ヌード&絹のシーツのおやすみシーンあったし。
もう、すんごい綺麗なカラダ!ときめき
ある意味憧れだね。

さて、事件の方も面白そう。
小説どおりに殺人が起きていく―――
予告殺人と脅迫とが絡んでていい感じ。
あんまり見ない事件展開で興味がもてます。
犯人は分かる気がするけど、私、だまされてるかもね。
喰いタンの時みたいに。

途中、ビビるシーンもあったけど、
(夜中にストーカーから逃げるトコなんてめっちゃ怖かった)
基本的にはオールOK!

前のアネゴみたいなコメディー要素は少ないけど、『かっこいい』のでいけると確信。
一応、見続けるつもり。

では!
posted by: ゆいこ | ドラマ | 11:29 | comments(1) | trackbacks(2) |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:29 | - | - |
コメント
 
2006/01/17 2:53 PM
Posted by: kazahana
TB&コメントありがとうございます!
今日は第2話ですね♪
私も篠原涼子さん好きです。もともとサスペンス系好きなので、なおさら。
またコメントさせていただきます!









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/71
 
2006/01/16 2:13 PM
Posted by: イタバの小話
篠原涼子主演CMからドラマ誕生
篠原涼子主演CMからドラマ誕生 女優の篠原涼子(32)らが出演している資生堂の「マキアージュ」と日テレがタッグを組んだ2時間ドラマが制作される。人気作家・林真理子さん(51)の同名小説を原作にした「ウーマンズ・アイランド~彼女たちの選択~」(2月24
2006/01/16 4:35 PM
Posted by: Cold in Summer
ドラマ アンフェア
◇ドラマ アンフェア スタート! アンフェア 系列 曜 時〜 公式HP 出演 篠原涼子 瑛太 寺島進 阿部サダヲ 加藤雅也 香川照之 西島秀俊 篠原涼子さん主演、楽しみにしていたドラマです。 ◇初回感想 篠原涼子さん、期待通り