<< アクセス解析してみた | main | アキハバラ@DEEP 本と漫画 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

喰いタン観た。

     ★お知らせ★
『男たちの大和』と『アンフェア』と『小早川伸木の恋』の感想は近日中にUPします。
それまで待っててちょv


というわけで、さっき『喰いタン』観ました。
結構面白かったよ。
まったく予備知識ナシでみたんだけど余裕。

ていうか、正直森田剛でてるって知らなかったし。
でも、なかなかイケたよ!

では、感想言ってみよう!
ていうか、笑えたね。
弟と親父と観てたんだけど、金田一&コナンネタに爆笑。
あと、東山サンがくわえてた肉まん落とすところも。

なーんか、こういうくだらない(←ほめ言葉のつもり)ギャグで笑えるドラマっていいよね。
ちゃぁ〜んと謎解きしてたし。一応。

あたし、絶対に奥さんが犯人だと思ってたよ。
あのスカーフで絞め殺したにちがいない!ってね。
見事に脚本家の術中にはまっちゃったよ。

あと、微妙にでてくる食べ物トリビアも面白い。
なんだか、森田が頭良さげに見えたりして。

役者として好きなのは、桃ちゃん!
…ゴメン、本名思い出せないんだけど、ああいう演技好きよv
自分、清楚系は無理だから、ああいう雰囲気目指そうかなぁって思いました。

ある意味おいしいv場面は、甘栗を食べさせてあげるところでしょう!
わひょひょーい。って思ったよ。
あと、バイク乗ってて後ろから抱きつくところ。
あ、どっちも、『東山が→森田に』ね。
なんかねぇ、ほほえましくて好きだったわ。
森田剛は案外背ぇ低いし、向いてるかもね(何に?)。


本当においしい場面は『すしを握るところ!』
いきなり無音になって、どアップで目の前で寿司握られちゃぁ、もう…///
明日は寿司だーーーーーー!!!って感じだね。
間違いない。


来週は中華みたい。
こういうおいしいドラマは大好きです。




ごちそうさまでした!!
posted by: ゆいこ | ドラマ | 23:05 | comments(1) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - |
コメント
 
2006/01/14 11:29 PM
Posted by: 神奈
うほーwゆいこちゃんも同じトコつぼったか!w
だよねだよね!
何あの可愛さは!!!みたいな。
甘栗最高b
ヒガシも良いしさー剛くんも良いしさー。
久々に連ドラ見る気になったvv

ちなみに剛くんは私+1,2僂らいの身長ですb
てか何に向いてるんだwこらw

私からもTBさせてもらうねん♪









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/69
 
2006/01/14 11:30 PM
Posted by: 空想ライン*
喰いタン&2ndハウス
・・大爆笑させてもらいました喰いタン第一話。 ヒガシツボ!最高すぎる! 捜査現場に入り込んだときににやっとしたとこが一番ツボでした。 森田さんも良いです・・素敵すぎる。 不覚にも可愛いと思いかけた自分がいました。 あまり書くとネタバレになりそうなので
2006/01/14 11:38 PM
Posted by: 日々是有岡。
点呼の罠
寮といえば、門限。 (うちの寮の門限は22時でーす) 門限にちゃんと帰って来ているか確認するために、点呼。 うちの寮生が、もっとも恐れているもの、延着。 ふふ。 寮の中にいても、点呼のときにいなかったら延着扱いになってしまうんです。 だから点呼5分