<< 藤田まことに会ったよ!! | main | 正月ドラマ&映画で出会ったショタな少年達 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

石田彰発見記2

なんとなくシリーズ化。
石田彰をみつけたら、それを記していくモノでございます。
知っているものも多く出てくるとおもうけど、そこはヨロシク。



●「ハリー・ポッターと秘密の部屋」、トム・リドル役。

TVで観た(聞いた)瞬間一発で分かったよ。
あの声で
「さぁハリー、勝負だ」
とか言われた日にゃぁ、もう…ゾワァ(鳥肌がたつ音)
後で確認したら、ビデオ版の声も石田彰でした。キモ!



●「無人惑星サヴァイヴ」ハワード役 (番組HP

友達とスキー行った時の深夜に発見。
たまたまチャンネル回したら金髪の少年が喋ってる!!
それが石田彰。
なんかすっごいヘタレっぽいキャラでねぇ。
…二人で大爆笑。
「じゃあ、僕達はどうやって帰ればいいんだ!?」とか喋ってた。
公式HPによると
『14才の少年。コロニーの有力者の息子で、したい放題をしている。』
だそうです。
石田彰のキモ声がものすごーくマッチしてましたよ。
これからこのアニメ観てやろうかなぁって、一瞬思った。


それじゃあ今日はこのへんで。
また見つけたらシリーズとして続けていく予定なので。

では!
posted by: ゆいこ | 石田彰 | 16:32 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:32 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/62
 
2006/01/12 3:15 AM
Posted by: 声優☆ぱらだいす
石田彰
石田彰 石田 彰(いしだ あきら、1967年11月2日 - )は男性声優。マウスプロモーション所属。愛知県日進市出身。日本大学芸術学部演劇学科卒業。血液型はO型。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- Histor...