<< 失恋じゃないですが… | main | 冬休みに入ります >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ザ・コアに石田彰が出てた。(石田彰発見記)

昨日TVで『ザ・コア』がやっていた。
ザ・コア
ザ・コア

その中で主役のアゴが割れていたとか、
ヒロインの声が朴呂美だったらしいとか
そんな話はどうでもいい。
大事なのはコレだけ。

石田彰がデスティニープランを阻止した

彼はピノキオみたいな鼻のハッカー少年を演じてました。
名前はラット。顔もそんな感じ。
それなりにキモいキャラ。
でも髪は普通。
アメリカの『デスティニー計画』ってやつを彼が阻止するんですよ。
パソコンを使って。

しかも声はどう聴いても石田彰。
一人で、
(石田彰とデスティニー計画だって。ぷふふふふー)とか思ってたよ。


以前小説版を読んだことがあるはずなんだけど、内容とかすっかり忘れてて。
そんな計画があったかどうかも忘れてたけど、もうこれで忘れない気がする。

ビバ!キモ!石田彰v


ちなみに、番組の最後で
『視聴者の方にプレゼントを〜云々』
しゃべってたのが、大塚明夫。
かっこいー!!

どんなに眼をつぶってても大塚明夫と石田彰は分かると思うよ。
(前者:かっこよさ、後者:キモさ 笑)



その代わり、夜中のSEED DESTINYのスペシャル見忘れた…あー、アホだ。
誰か貸して!(To.友人ズ)
posted by: ゆいこ | 映画 | 16:51 | comments(5) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:51 | - | - |
コメント
 
2005/12/26 5:01 PM
Posted by: ガブリエル
TBありがとうございます!
TV欄には、主人公が井上和彦さんであることしか、
書いてありませんでしたが、
「声」で石田彰だとすぐわかりましたよ(´∀`)
しかも、「デスティニー」って台詞を連発してて、
SEEDを思い出して、笑ってました。
夜中にSEED DESTINYのスペシャルやってたんですか?!
私も見逃したorz
2005/12/26 5:17 PM
Posted by: ガブリエル
>運命スペシャル、最終回の修正や後日談が多く描かれていたようですね。DVD13巻に収録されるようですので、それを待ちましょう。
まじですか?!
見たかったです(ι´Д`)ノ
デス種の最終回、なんだか、中途半端で、PART3に引き継がれるものだと…
13巻、絶対レンタルします!!!
情報、ありがとうございますm(_ _)m
2005/12/26 10:58 PM
Posted by: 紗恵
なんですと?!石田彰出てたの?!
何か私石田が出てる映画ことごとく見逃してる気がする;;
ザ・コアにハリーにタイタニックに・・・。

石田彰にデスティニー計画なんて・・・まさにあのアニメですな。笑
普通にスルーしてた;;今度借りて見てみよっかなぁ・・・。
その映画楽しかった??
てかやっぱり石田はキモキャラなんだね・・・。笑

種デススペシャルはバッチリリアルタイムで見て(1:50〜2:45)
さらに寝たら嫌だなと思ってビデオも入れました。笑
今思うとソコまでしなくて良かったじゃんって感じ。爆
つまるとこ内容もそんなもん。ぶっちゃけ総集編。
深夜にプリプリ怒っていたのはこの私です。笑
ビデオ新学期になったら貸そうか?

んじゃ、サラバイ★
2005/12/27 1:18 PM
Posted by: ゆいこ
コメントありがとう☆

紗恵様お大臣様!
ぜひビデオ貸してくださいな。
総集編だったのかぁ。

>タイタニックに・・・。
って、え?タイタニックに石田彰出てたの?
誰役?
教えてくれたら、何かあげる(笑

2005/12/27 9:28 PM
Posted by: 紗恵
ゆいこちゃん、何いってんの!!
タイタニックで石田が何やってたかですって?!
主役のジャックことデカプリオの吹き替えよ!!
あのデカプリオの顔から石田彰の声よ!!

借りよう借りようと思って借りてないんで、
お正月のうちにみようかと思います。
是非是非、ゆいこんも見てくだせぇ。
てかいつか種オタ皆で石田彰の出演してる映画とかみようぜ?笑
そして皆で腹筋が割れるほど笑おうぜ。爆

さぁて、何貰おうかね。笑









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/59
 
2005/12/26 4:56 PM
Posted by: ガブリエルのブログ
「ザ コア」
ザ・コアアーロン・エッカート ジョン・アミエル ヒラリー・スワンク ★☆☆ ストーリーはよくある、地球が危機になり、 それを救う、というもの。 ハッカー役の声を石田彰がやっ
2005/12/28 2:17 AM
Posted by: まるちぷるどりぃむ
今週も石田さん
最近、週末ロードショー出てますね〜{/tv/} 『ザ・コア』 まず和彦さん主役でビックリ。妹の方が先気付いたけど・・{/hiyo_shock2/} 石田さんオタクだ〜{/face_naki/} 『お前の技は弱い・・』ってリズヴァーンか{/ee_1/} 映画締めたの石田さんだし!! サブキャラだけ