<< 学園アリス9巻を買った | main | わたしの賞味期限 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ソマポポ風いきなり次回予告

ひまだったので、久しぶりにやってみたいきなり次回予告
多分3年ぶりとかそれくらい。
名前はもちろん、ソーマ・ポポ・パムの3人。
そうしたらやたらとソーマとポポがラブラブのが多く出来たのでちょいと嬉しい。
特に、ソマポポ風味のやつが。

それじゃぁ、行ってみよう!!
…予告製作者メモするの忘れました。ゴメンナサイ。
それじゃぁ、どうぞ。


ポポ・ソーマ・パム…3人で過ごした楽しかった学生生活も今日で終わった。
ソーマが「寂しいよ」と泣き、
「これからもみんな変わらないでいようね」と、ポポが呟いたその時
パムが言った「私…漁師になる!!」

全米1大ヒット『あの舟歌を歌って』近日ロードショー!

ソーマが「寂しいよ」かァ…うーん、なかなか!
パムはいい漁師になると思いますよ(笑


心のどこかで、感じていた。でも、まさか…。本当に君だったなんて。
パム、僕は君と戦うよ…君の手で消されたポポのためにも!
次回「最後の戦い! ソーマ〜悲しみの果てに 」

君は、ソーマと共に、その果てに、何を見るのか。


どう見ても、ソマポポですね。もしかして、ソーマ→パムか?!
ていうか、私の中でパムは綾波並みに最強なので、彼女はポポを消しかねないと思ったり。


悪代官パムは、ポポを島流しで八丈島送りにした…
ソーマは策にはまり、代官パムの妾になってしまう。
愛し合うポポとソーマはもうこのままなのか!?次号で明らかに。


おなか、いっぱい。『愛し合』ってるんだってさ、ポポとソーマ。
島流しってきっと、服ぼろぼろだよね?
スケスケ服のポポもいいなぁ…///
生肌とか見えたらそれだけで、ご飯3杯はイケると思う。


ポポ「愛してるんだ!!」
ソーマ「! 私も…!」
思わぬ告白、そして二人の思いは結ばれる。
しかしソーマを愛するパムの執拗ないじめが始まるとは、このときは二人とも気が付いていなかった。
次回「立て! 立つんだポポ!〜二人の愛のセレナーデ」乞うご期待!!


なんか、だんだんエスカレートしてますね。
二人の思い、どうぞ結ばれちゃってください。
ここの設定だとポポ×ソーマかな?
うー、ありえん。
結構他のサイト様でポポ×ソーマのところってあるけど、私はやっぱりソーマ×ポポだね!
ま、すばらしすぎるポポ×ソーマとかの小説読んだら、リバOKにするかも、だけど。


【今宵一夜ソーマの妻に…!】
ポポはパムの面影を捨て、ただ一途に自分を愛し抜いてくれるソーマと運命の一夜を迎える。
しかし、そこには革命の魔の手が…!
次回 ベルサイユのソーマ【心のひとポポ】
嗚呼忘れじの君、天に呼べど君は答えず…。


っていうか、ベルばら(完全版なら5巻)の二人の初夜のところですね。
このシーンすごい好き。
このときだけオスカル様めっちゃ女性っぽいんですよねー。
告白されてても男らしいし。ね!
『心のひとオスカル』はアニメ版のEDだったはず。
歌の最後に『オスカール!』とかアンドレが叫ぶの。
『ポポー!』って叫びにくそうだよね。
でも、許す!
これが出たときキター!!とか思ったし。ちゃんと(?)ソマポポだし。
じゃんじゃかヤッっちゃってくださいませ。大歓迎。


ソーマ「ポポ三姉妹が、あそこにっ!!」
パム「ほんとだ〜!美人だぁ〜!…んん?」
ソーマ「どうしたの?」
パム「ポポ三姉妹全員に、尻尾がっ!」
次回、ポポ三姉妹の正体が、明らかに!
第十話『美人ポポ三姉妹の正体』 お楽しみにねっ!


ちょっと色モノ。
ポポが美人で女の子で三人姉妹で尻尾つきかぁ〜。
きっと耳もあるよね。猫耳!
しかも絶対三つ子!ていうか、ポポが3人いればOK。
で、メイド服着て、ご奉仕vしてくれちゃうのだ。
おんなじ顔で3人がまとわり付いてご奉仕だなんて…
血3ℓは吐けますね。
ご飯なら23杯。
体中の毛穴からはへんな汁が…もとい汗が…。
  (もとネタ:ホスト部7巻)


さぁ、どうでしたでしょうか?
なんだか最後のほう暴走してますが。ウフフフフ…


アニメの感想の方はもうちょっと待っててください!
いつか、やります。


では!
posted by: ゆいこ | ムシキング | 14:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:56 | - | - |
コメント
 
2005/12/21 7:29 PM
Posted by: しょしょ
お腹がよじれるほど笑い笑ってにやけ(?)ながら読ませてもらったよー(笑。
最後のほうはゆいこちゃんワールドが広がりすぎてついていけなかったけど;;
パム様は容赦ないと私も思う。うん。
彼女がさっと手を上げればありとあらゆるものが消えそうだね・・・。

そういえば今日のムシキング、一番下のポポ三姉妹☆ならぬパム百姉妹だったねーw
ある意味次回予告的中!?(笑
2005/12/22 2:50 PM
Posted by: ゆいこ
コメント、ありがとう!

私もチラッと前半見たよ、ムシキング。
確かにパム百姉妹だった(笑)
でも可愛かったねぇ。
色違いとか可愛いのもあった。
特に、ピンク系と紫系の色!

きっとアニメーターさんはこの一話でパムを描くのが上手くなったと思う…

では!









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/56