<< 山手線占いをやってみた。 | main | 古典大好きvv (笑 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ドラマ報告

昨日、『花より男子』3回分と、昨日放送の『危険なアネキ』を見たのでその感想を。
まず、『危険なアネキ』

昨日初めてみたんだけど。
…ベタ。なんか展開が分かる感じ。
森山未来が好きなので見ています。
伊東美咲も好きだけど、なんかちょっと演技が安定しないなぁ〜。
役者の名前は忘れたけど、愛ちゃん役の女の子は可愛いと思いました。

一番好きなのは、釈姉さん!
お水な演技も看護士もどっちも素敵。
彼女のためだけに見ているといっても過言ではないかも。


そして、『花より男子』

やっぱこういうノリの方が好きだ。
道明寺はアホだし、つくしというか井上真央かわいいし。
もとが漫画だからか、フツーに笑ってみてしまいました。

原作のほうはあんまり、覚えてないんだけど、ドラマは多少話変えてるんだよね?
ちょっと原作読んでないと、登場人物とか(とくに美作さんと西門さん!)わかりにくいのもあると思われるけど、いいんじゃないのかな?

お嬢様のぶっ飛んでる具合も結構好き。

どうやら次回あたり、桜子の性格がブラックになるみたいなんで要注意ですね。




危険〜のほうは分からないけど、とりあえず、花男は観続けようと思ってます。

では!
posted by: ゆいこ | ドラマ | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:52 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/39