<< 文化祭終了。 | main | 天晴れ!秋晴れ! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

買っちゃいましたvv

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST


文化祭の真っ最中に友人が買ってきて。
聞かせてもらったらものすごく欲しくなったので、さっき買ってきました。

というのも祖母からお小遣いをもらえたからなんですが。
そうじゃなかったら、今頃宝塚とこっちのどちらをとろうか真剣に悩んでたと思います。

結局、宝塚はあきらめてそのお金でこっちを買いましたが。
宝塚は来年また見れても、このCDの初回限定は来年にはないもんね。
そんなわけで今聴きながら書いてるんですが。

いやぁ〜、やっぱテンションあがるわ〜。
OP&EDの映像DVDとかもついてるんでこれからじっくり見ようと思ってます。

今、歌っている面子みて思ったのは、なんか若年齢化すすんでません?
玉置成実とか高橋瞳とか。
みんな自分より年下なんですよね。
なんか…ショック?

気付いたらテニプリもミスフルも幽白も桃夜も雪兎もニコルも花道もナウシカもアシタカもみーんな年下になってるし。
なんか、来るなぁ……。

って、テンション下がりかけてます。

では。
posted by: ゆいこ | ガンダム | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:44 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/35