<< 入り12日目=本番2日目! | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

入り13日目。公演3日目【昼夜2回公演】

…疲れました。

本日は昼夜の2回公演。
作業やスタジオにいる時間は変わらないのに、やっぱ緊張や気合の度合なのかね。
ずばっと疲労度が違うのです。

感情の振れ幅とでもいうのかしら。


本番前、うちらはみんなで円陣組んで挨拶するのよ。
そのあと全員がみんなと握手してひとりひとり挨拶して。

やっぱそうやってがぁーっと盛り上がれば楽しいけど、それでも先輩からの厳しいダメ出しあり、スタッフ同士の軋轢あり、客商売の難しさあり…d(-_-)


そんなわけでいますごいストレスを感じてるよ。笑
でもまぁ、それを飲込んでどうにかするのが舞台監督の仕事なのかな……

明日で公演終わる日になってそんなことを認識するなんて遅すぎかな。



それでも、もうくよくよしても仕方無い!
わたしは空元気でもいい、最後まで、明日いっぱい走り抜けます!!


では!
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。