<< 公演初日! | main | 入り13日目。公演3日目【昼夜2回公演】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

入り12日目=本番2日目!

本日2回目の公演がありましたぁ。

今日もお客様いっぱいv
なんと!64人も来たんですよー♪


そんなわけでお客様の対応でてんやわんや。
明日への改善点もどんどこデスネ。

でも、お客様が増えたのはチラシ配りも理由のひとつかも。
あたしがチラシ配りしようって提案して、それでキャパが増えたのなら、あたしゃ天狗になっちゃうぜぃ☆笑


…ごめんなさい。



「こんなことなら500円くらい取っておくんだった…」

というのは演出さんのお言葉。

そう!
うちらの舞台は基本的に無料なんだけど、
昨日と今日のキャパ数足したら…

5万円かぁ…



とまぁ楽しく生きてる悪い大人です。

では!
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。