<< 昨日は入り10日目。ゲネプロ。 | main | 入り12日目=本番2日目! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

公演初日!

本日は、公演初日でした!

お客様の数はなんと【48名☆】
雨の木曜夜という条件のわりに、正直結構イイ感じな客の入りでした♪

役者もお客様が居ると違うねぇv
今日昼間稽古したってこともあるけど、初日の演技はゲネプロより、遥かに素敵になってるなーと、観てて思ったり。

んで、昼間にカーテンコールも練習したんだけど、本番でちゃぁーんと暖かい拍手が来ててさ。
…これがあるから役者って止められないんだよなーって、客席から思ったり。
くそぅ(*_*)


とにかく、終わったときみんながやり甲斐感じてればブカン的には満足かしらね(*^_^*)

そんなことをこちゃこちゃ考えつつ、明日は遅集合だから2限の授業にちょっと出ようかとか考えてる、ちょっとまじめな夜なのでした。笑

では!
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。