<< 入り9日目〜衣装着き〜 | main | 公演初日! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

昨日は入り10日目。ゲネプロ。

というわけで、昨日は眠くてブログ更新をあきらめました。
いま急行電車を待ってます。

さて、昨日の夜はゲネプロでした!
ゲネプロがなんの略かは忘れたけど、受付も開場も本番通りにやるリハーサルのことです♪
芝居はそれなりに出来上がって来ている…ってわけで、本日の話は【受付】について♪

受付ってのはようするに、公演にきたお客様が最初に出会う人なわけよ。
いくら芝居の中身が良くても、スタッフが適当だと芝居への印象まで下がっちゃったりするわけデスヨ!

今回は1年にとって初めての公演だから、受付業務の心構えなんて判らなくて当然なんだけど…
昨日はつい怒ってしまいました。


いくらリハーサルだからとはいえ、客対応練習してるはずの1年がなんで座り込んで携帯いじってんだーーーーー(`曲´#)


そんなわけで、今日=初日の朝にみっっっっちり教育しなおしですねv

ついでに前回の公演あたりから、受付スタッフには服装規定が出来たのですよ。
まぁ演出の希望にもよるけど、今回はなるべくモノトーンで、とのこと。
そんなわけで、初日だから気合をいれてわたしにしては超お洒落してる朝なのでした。

あ、いま池袋に着きました。
では!
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:46 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。