<< 入り7日目 | main | 昨日は入り10日目。ゲネプロ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

入り9日目〜衣装着き〜

昨日は風邪でダウンしてました。笑

今日も1日だるかったので、授業に出て睡眠&回復しましたv
夕方からは衣装着き通しだったので、テンション頑張ってあげて頑張りました。
…顔は笑って無かったかな?

衣装着き通しってのは、役者さんが初めて全身衣装着けて化粧してやる、プレ・リハーサルみたいなもんです。
あたしはブカンなので写真撮影係。
ゼミで写真習ってるからって気合入れてやったんだけど


……左手が痛ェd(-_-)

重いデジカメ一眼を100分ほど持ち続けてたら、そら腕が疲れるはずだぁ(*_*)

いい写真かどうかは、乞うご期待。
サークルの保存用の写真だから責任重大だしね☆

そんな感じで、今日はおしまいです。
10時半に家に帰れるなんて、ここ数日では奇跡のようだわさ♪


またまたそんな感じで、明日は受付もみっちりやるゲネプロです。
風邪治さないとなーd(-_-)

では!
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/231