<< 入り4日目 | main | 入り9日目〜衣装着き〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

入り7日目

こんばんはー。
ちょっと野暮用で、5・6日目はスルーしました。笑

今日はいつもよりちょっと遅めに集合したあと、
きっかゲージとテクリハをしましたv

きっかゲージというのは、音響や照明を役者のセリフのどのタイミングで入れるかーと決めること。
ちなみにテクリハは、音響や照明さんが効果を入れる練習のことですv

きっかゲージからは舞台上での役者の演技を見ながら作業なので、
…見てると結構面白い。
音響や照明が入ることで新たな演出が加わったり、演技が格段によくなったり…
そんなのを間近で見られるよろこびっていうのは、格別ですねぇ☆


うわー今日はオチなしです。笑

では!
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
コメント
 
2007/06/11 10:31 PM
Posted by: falx
ども。久々に見たらいっぱい更新されてた(汗)
公演見に行きますよー。余裕があれば友達も連れて行くね。
ついでに差し入れとして「おお振り」でも持っていこう(←重いw









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。