<< 入り3日目 | main | 入り7日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

入り4日目

こんばんはー。

今日は昨日に引き続き、シュートをしました。
夜には予定より少し早めに【ゲージ】という作業に入ったのですが、これの説明は明日にでもしましょう(*^_^*)


本日は、【BKT】のはなし。


さて、BKTとは何でしょう?

・・・・・・(考えてね。笑)

答えは【弁当・買い出し・隊】の略でしたー☆

制作という会計や裏方を一気に引受けてくれる部署さんが、私たちが頼んでおいた夕飯を代わりに買ってきてくれる…
って制度ですv

ただ、買ってきてもらうものは人さまざま。
2週間分の食費となると、浪費出来る人or節約する人が別れてきますからねー泣

お金のある人やがっつり食べたい人はお弁当や、それにプラスしてコンビニスイーツなんぞ買ったりして♪

でもビンボーな人はカップ麺ひとつとか…泣

ちなみにわたしはダイエット中ということで
〇持ってきたインスタントのスープ
〇持ってきたおかず
●買ったサラダ
●買ったメイトーのなめらかプリン
でした。

普段は気にしないのに、やたらビタミンを摂ろうとしてみたり、バランスのよい食事を目指してみたり…笑

入り中の唯一の楽しみ(ほんとは全部楽しいよv笑)BKTに、わたしは日々頭をひねるのでした。



…ま、差し入れのお菓子ばくばく食べてりゃ意味ないけどね!

では!
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/229