<< 入り1日目。 | main | 入り4日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

入り3日目

こんばんは!
昨日は完全に更新を忘れてました。笑

さて、今日は朝からシュートをしました。
シュートってのはたくさんある照明の光の大きさや向きを決める作業です(^-^)

昨日のうちに舞台が出来たのですが、それに照明が加わるとすごく雰囲気が出て来て、ようするに

ヤル気が沸いてきます♪

しかし!
入り3日目となるとそろそろ疲れがたまり始めます。
かつ、人間関係のフラストレーションもたまってくるものです。


…てわけで、今日キレました。一瞬ねv

ほんとは舞台監督がそんななってるようじゃまずいんだけど。笑
んでそのあとは部室で2人っきりで作業している衣装さんのところで駄弁って癒されてました。

結局は、疲れたら休めってことですね(^-^)

んでは!
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/228