<< スタジオ日記0日目 | main | 入り3日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

入り1日目。

今日は、6月公演スタジオ入り初日でした!

本日は初日ということで、まずスタジオの神様にあいさつをしました。

え?どこの神様だって?

…さぁ?笑

ミッション系の大学にもかかわらず、とりあえずどっちかといえば八百万の神かなー?
スタジオの神様への礼を怠ると祟りがあるなんてジンクスもあるから、
みんなで【お酒とお塩】をお供えして祈ったのでしたv

そのあとはひたすら舞台設営。
小学校の教室×4くらいのだだっぴろいなんにもないスタジオに、
一から板や材木で舞台や客席を作っていきました。
午後は人も少なくてマジにテンション低↓
ただ夕飯後は調子良くて、
なんと!舞台の大まかな形が今日だけで出来ちゃいましたー☆
うーん優秀だv

では!
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
コメント
 
2007/06/04 11:58 PM
Posted by:
明日は水道だよ。

今日は六時以降の作業進行に関しては、二重丸です花丸です。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。