<< 舞姫がやばい! | main | 入り1日目。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

スタジオ日記0日目

ご無沙汰。

突然ですが実は、明日から芝居のスタジオ入りが始まります!

というわけで宣伝るんるん

立教大学演劇研究会6月公演
『風トナリテ何処』

日時:6月14日19:00〜
     15日19:00〜
     16日14:00〜/19:00〜
     17日14:00〜
場所:立教大学池袋キャンパス、ウィリアムズホール4階スタジオ
☆入場無料
詳しくは→http://rikkyogekiken.seesaa.net



今回わたしはなんと!舞台監督を務めております。
簡単にいえば、公演の総責任者ですねニョロ

そんなわけで公演準備が忙しく、わたしは授業をほぼ2週間さぼります。
すでにはしかの休講で1週間授業うけてないってゆーのに!冷や汗

そんな感じで、音信不通になってもちゃんと生きてるぞ〜っていう証明と、
大学で演劇やってみたいなーみたいな人が参考になればいいなーっていう願望と、
あと自分の記憶のために、
毎日ブログでその日のスタジオ入りの様子を報告してみたいと思います!!


うわー…ムボウだーーーーー。笑


まぁ、それやれば、疲れ切った帰りの電車でも寝ちゃわないかなってことで♪




そんなわけで、明日からAM9:00〜PM10:00でスタジオに籠もる生活が始まります!

では。
posted by: ゆいこ | 演劇 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/226