<< しょこたんって | main | プリンセス・プリンセス+ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

まりもっこり!

20070325_317373.jpg
こんばんは!
ご無沙汰!
自分は今日まで芝居に2連発で舞台作ったり出たりしたあとで、北海道にスキーに行ってきましたっ!
詳細はそれぞれぼちぼち更新するとして、今日は北海道での1番の収穫物…
そ・れ・は☆

☆☆まりもっこり☆☆

友人によると今大流行なんだとか。笑
あたしは全然知らなかったけど、とりあえず激写したのです。

んもぅこいつの目がヤバいヤバい♪
何がもっこりなのかは言わなくても分かるでしょってことでv

でも、これって北海道のイメージ戦略的に有りなんだろうか。笑
他にもスポーツブランドの「PUMA」を完全にパロッた「KUMA(熊)」とか「UUMA(馬)」とか…

大好きだぁっ、北海道センスっ!!


では!
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 21:42 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - |
コメント
 
2007/03/29 11:51 PM
Posted by: falx
まりもっこり(とインスパイヤTシャツ)キタコレ!
ボランティアで小学生と北海道行ったとき見た見た。
小学生と一緒にテンションあがりすぎな私。
うん、同レベルw









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/222