<< ケロロに関俊彦が!! | main | 2月です >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ハケンの品格

ハケンの品格、に、はまっています。

やっぱ綺麗だ!篠原涼子!

スーパー派遣社員の大前春子(篠原涼子)が、
まぐろさばいたり、
タクシー持ち上げたり、
バイク乗ったり、
フラメンコ踊ったりして、
でもものっそい仕事が出来て、
毅然としていて、
格好いいのです!!!

あー、こんな女になりたい。と、思いつつ所詮ドラマとあきらめてみたり。
加藤あい演じるダメダメ派遣社員が本当にダメダメで、見ていてイライラしてみたり。
反面教師、ですね。

さて、今期は何故か私にしてはめずらしく、ドラマを3つも見ております。
○花より男子2
○エラいところに嫁いでしまったっ
○ハケンの品格

花だんはでももうすでに、あきらめかけ。
エラい〜は谷原章介見たさに頑張ってますv
ハケンの品格は上記のとおり。

ま、これから公演が忙しくなるとそんな余裕はなくなりますが。


そんな私が本当に絶対毎週見てるものは…

「機動戦士ガンダムSEED」(再放送)と「デスノート」です・・・没
posted by: ゆいこ | ドラマ | 14:54 | comments(0) | trackbacks(1) |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:54 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/218
 
2007/03/09 6:37 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。