<< もうすぐ2月 | main | ハケンの品格 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ケロロに関俊彦が!!


今日のケロロにあたしが大好きな、関俊彦が出てましたっ☆

今日放送の第145話「ウレレ 売れっ子侵略者 であります」
に出てましたよっ!!
なーんとなく勉強しながら見てたら、

ん?聞き覚えのある声が…
…関俊彦だぁ〜♪


って感じで後はテレビにかじりつき。

で、彼が演じたのは「ウレレ」
ん?最初ウクレレかよっとか意味の分からないツッコミを一人でしてましたが。

彼はやとわれればどんな星だって侵略するプロの売れっ子侵略者(?)。
で、ケロロの基地にやって来てペコポンをたった1日でかつ低予算で平和的に侵略しちゃうぜっていう、カリスマ侵略者でございました。
なんかねぇ、真のエリートって感じで柔和でスマートですべーっとしてるのね。笑
さわやかで。その、ウレレが。もちろん声もね!
さすが!知性派関俊をチョイスしたぜぇって感じ。

最近関俊彦あまり聞いてなかったから嬉しかったねぇv
土井先生とイルカ先生くらいしか聞いてなかったし。最近。
運命終わってレイを聞かなくなってから、あたしが聞く機会が極端に減っちゃって。
やっぱりこの落ち着いたヴォイスは良いですね。
メロメロvかつ癒されます。

では♪
posted by: ゆいこ | アニメ | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - |
コメント
 
2007/01/28 7:19 PM
Posted by: 白い怪鳥
>今日のケロロにあたしが大好きな、関俊彦が出てましたっ☆

あ、そうだったんですか。
どっかで聞いたことがあると思っていましたが・・・・・。

話は変わりますが、関俊彦繋がりで。

日曜朝の「仮面ライダー電王」は、変身すると声が関俊彦さんになります。
熱血系というか・・・・ブリード加賀風・・・・って、古いなぁ・・・(^_^;)
まだ一話だから毎回かどうかわかりませんけどね。
2007/02/01 1:53 PM
Posted by: ゆいこ
コメントありがとうございます♪

>日曜朝の「仮面ライダー電王」は、変身すると声が関俊彦さんになります。

全然知りませんでした。情報ありがとうございます。
早速今度見てみますねv









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/217