<< 味楽る!ミミカって知ってるかい | main | もうすぐ2月 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おお振り新刊!

やっと出たよ〜嬉泣 
おおきく振りかぶって第7巻☆

おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
ひぐち アサ

いやもう、何が良かったって!
そりゃぁ試合!
…は当然良かったんです。
あたしは本誌は読んでないんでまだ一応分からないんですが、西浦ズはこのまま緒戦を勝ち抜いてくれることでしょう。
が、それよりもウフフvだったことといえば、

パンパカパーン☆
祝!アニメ化!

TBS系で今春より…だそうな。
まぁ、絶対に深夜だよね。腐女子向けに。笑

それでもひゃっほぅ♪
漫画にねぇ、アニメ化のチラシが挟まってましたよ。
なーんとなく野球道具やらボールやらの形がおかしいような気がするけど。
まぁそれはご愛敬。
あのレンレンのほにゃらぁ〜っとした雰囲気がアニメの線画でどこまで上手く表現出来るか楽しみだねっ。
そういえば、チラシの裏は、アニメ設定資料のレンレン&阿部&花井&田島でした。
なんか、設定資料、阿部の顔がやたら乙女だったんですけど…?

どうやらまだ声優も決まってない様子なんで、次はそれを楽しみにしましょうかねv


それで、漫画の見所といえば、
 
7回裏の三橋inシャワールーム!!!

三橋はだいぶ参ってたようで、ユニフォームのまま水浴びて火照ってて気持ちよくてびちゃびちゃでそれを阿部が発見して…
って、これ、もう、ホラ、そうなるしかないじゃないですかぁっv
ほかに何が考えられると?
ねぇ?

ネタ提供ありがとう!作者!

多分、文章書く人は、このあと出てくるルリちゃんとかを当て馬に、上手ーいいい感じのやつを書いてるんじゃないですかねぇvvv

これでしばらくは、楽しめますね。笑

では!
posted by: ゆいこ | 漫画 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/215