<< ぽんぽこっ! | main | コアラマーチな幸せ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

保健室に行ったらば。

やっと買いました!水城せとなの放課後保健室!

水城せとなは、あれね、前に記事かいた、窮鼠はチーズの夢を見るの筆者です。
そっちの記事は、ココをぽちっとv

しっとりしたBLで気に入ってた作者だったんだけど、放課後保健室はまだ読んでなかったの。
どうやらこの人の代表作?らしいんだけど。
なんかさ、一応実際手で観ておかないと、ネットショップとかでもこぉいう本って買うのためらわれるじゃない?
んで、今日学校帰りに本屋寄ったら1巻から6巻までがっつりそろってて。
なので、とりあえず1巻を購入しました。

放課後保健室
放課後保健室
水城 せとな

内容はねぇ…説明出来ません。
だって、ネタバレとかいう以前に、1巻しか読んでないから上手く説明できないのだ。

とりあえず、主人公の真白(ましろ)くんは可愛い。
んで、蒼くんは格好いい&鬼畜くさい。

あんまり寂しいんで、あらすじ抜粋!
      高校生・一条真白はある日、
   見たことのない地下の保健室へ連れられ、
誰も知らない『秘密の授業』を受けさせられるが…?


別に官能小説でもエロ漫画でもないよ?
アオリは ぽいけど。
んま、これからどんどん蒼と真白の仲が深まっていく…んだか、どうだか…

ふつーに面白かったんで、ふつーに明日続き買うつもりです。
いや、それともとりあえずブックオフで探した方が安いのか?
とりあえず、保存決定。


では。
posted by: ゆいこ | 漫画 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2006/11/19 2:04 AM
Posted by: 週末のお楽しみ。
放課後保健室(6)
放課後保健室(6)/水城せとな 改名いたしました〜遥です。 ぅお――――!!出たよ!出たよ6巻!!! 後期中間てすとも来週の火曜日からだというのに買っちゃいましたよ。 もともと好きなマンガだったのですが、私の中で樹なつみに おされすぎて最近はちょっとホーホケ(この