<< 気づけば秋も終わり… | main | 保健室に行ったらば。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ぽんぽこっ!

平成狸合戦ぽんぽこ
平成狸合戦ぽんぽこ

面白かったですねぇ、平成狸合戦ぽんぽこ

5年ぶりくらいに観たら、ほとんど話覚えてなかった。

んでも、
…泣いちゃいました。てへっあっかんべー

終わりの方で、もとの里山の風景の幻をタヌキさん達が作り出すシーン。
何故か泣いてしまいましたよ。
涙腺ゆるんでるのか?
やっぱ小学生とかの自分と大学になってからの自分が観るのでは、感じることが違うんですね。

すごい、メッセージ性ばしばしの映画だったけれど、面白かった。
んまぁ、自分は多摩ニュータウンって行ったことないから、多少思い込みとかもありそうですが。


そういえば、スタッフロール観てたら声の出演のところに、
林原めぐみとか森川さんとか関俊彦とかがいてびっくりでした。
へぇ〜、出てたのか。
全然気づかなかったんですけど…汗
関俊LOVEラブ人間として、これはマズイ…

こりゃぁ、もっかいビデオ見直すしかないかなぁ?笑

では!
posted by: ゆいこ | アニメ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:32 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/203