<< 秋だね。 | main | 甘いは三角マロンパイ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ホスト部&アリスにドキドキv

ここ最近、買った漫画を大公開〜☆

●学園アリス 11巻
学園アリス 11 (11)
学園アリス 11 (11)
樋口 橘

今回の目玉はずばりっ!
棗(および葵ちゃん)の過去です。あと流架ぴょんね。

やっばい、マジで泣ける。
棗はやっぱり悪い子なんかじゃなかったんだ…
一番悪いのは…ペルソナ人影か?
妹思い、友達思いの棗の優しさと強さとつらさに涙ウルウル悲しいです。
次巻が本当に楽しみだ!


●桜蘭高校ホスト部 9巻
桜蘭高校ホスト部 9 (9)
桜蘭高校ホスト部 9 (9)
葉鳥 ビスコ

環が…ハルヒにマジで恋を自覚?ラブ
やばいやばい。
んもう、それのみです。
いけー、いってしまぇぇえ〜どんっ
ていうか、ホスト部みーんなハルヒ大好きだよね?

あたし的には馨と鏡夜が大好きなんだけど。
馨の考え方なんか、あたし好きだなぁ…

今回の読み切りは、う〜ん、イマイチ?
ていうか、話自体は好きだったから、ちゃんと1冊の単行本で内容をもっと煮詰めて発表して欲しかったかも。
うん、そうかも。



では!
posted by: ゆいこ | 漫画 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:31 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。