<< 夏の読書記録2 | main | モチベーション、上がる。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

オーディション開始。

20060906_221219.jpg
↑↑電車待ってたホームの向かい側の看板。
ちなみにとしまえんの広告。


さて、今日は11月公演のオーディションでしたー。

とりあえず、オーディション出る人多っ!
男女4人ずつなのに各々その2倍以上いたからね。
…頑張ります。


まずは一人エチュード。
お題『図書館で本を探して見つけて借りる』

なかなか面白かったです。
ちなみにあたしは検索の機械を使う動きをしました。
演出さんに判ってもらえたかな?


次はフラッシュ。
演出のクラップ(拍手)に合わせて好きにポーズをとる。

んでも、なんかあんまり上手くいかなかった。
あーもぅ!


最後は台本読み。
わたしは4年の男の先輩と。

台本弄り甲斐があるし、思いっきりエロくしよう!
ってことで、迫ったり迫られたり抱き合ったりv

んでも、全然恥ずかしいとかは無かったなぁ。
照れるほうがむしろ恥ずかしい。

カップルとして抱き合う時って、腰がひけてると×なのよ。
だけど、《ちゃんと腰も近いし照れなくて、いいね》って、先輩に褒められたぞわーい♪

ま、先輩そのあと
「役得だ…」
とか言ってたけど。笑


そんな訳で、まぁまぁイイ演技が出来たんじゃないかと、自分では納得です。


以上。
明日も引き続き頑張ります☆

では!
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |
コメント
 
2006/09/09 9:42 PM
Posted by: 夏鬼 暁名
初めまして。
夏鬼暁名といいます。
少しから前から通わせていただいていたのですがコメントすることが出来なくて、でもやっと勇気が出てコメントすることが出来ました!

演劇には私もすごく興味があります!見るのも好きですが、けっこう演技とかするのも好きです。
宝塚も好きなんですよね♪

オーディション、受かると良いですね!応援してます!

ゆいこさんが迷惑じゃなかったらまたコメントしにきます!
それでは、乱文失礼しました。
2006/09/10 3:16 PM
Posted by: ゆいこ
夏鬼暁名さん、コメントありがとうございます♪

演劇お好きなんですか…
芝居やってらっしゃるなら、公演情報など教えてくださいねv
見に行きますから。

わたしはオーディションは終了したけれど…???
結果はあと1週間はお預けです。
その時にはちゃんと報告しますね。

迷惑なんてとんでもありません。
どーんどん、コメント大歓迎です。笑

またぜひ、いらしてくださいv









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。