<< ピーター・ラビット怖いよ! | main | 今日は不細工 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

宝塚熱、再燃。

やっぱいいよね、宝塚歌劇ラブ

今日は、だらだら家でビデオを見てましたー。
宝塚の。

ちょっと前にNHK−BSでやってた結晶雪組公演『青い鳥をさがして』
2004年の作品です。

専科の轟悠や、雪組のトップ朝海ひかる、同じくトップ娘役舞風りら白羽ゆりなどが出てました。

実は、あたし雪組ってほとんど見たことなかったんですよ。
んでも、今日で完全にハマった!!

まず轟悠
彼女が、あんなにチャーミングな演技をするとは知らなかった。
なんつーか、男らしくて素敵。

そして、朝海ひかる
好きだぁぁーーーー!!!ときめき揺れるハート

ダンスが素敵。
後半のショーのほうで、一人で踊るんだけど、すんごく色っぽくて素敵だった。
ダンスによって男役にも娘役にも見える…。
でも、歌うときの声は以外と低くて、魅力的。
んもう、ぞくぞくしちゃったv


大学入ってから、自分の芝居が忙しくて宝塚熱が冷めかけてたの。
でも、今日でそれも終わり!
がんがん見るわよぅピピピ

んで、
お気に入りの和央ようかさんが退団してしまった今、あたしがファンになるのは朝海ひかるしかいない!
と思ってネットで調べてみたのよ。
そしたらあれまぁ、次の公演で退団だっていうじゃぁありませんか!
トップが2人そろって12月ごろの東京公演で終わりだと!

もっと早く、彼女の魅力に気づいていればよかったとマジで後悔困惑

しかも、実は結構好きだった月組の湖月わたるさんも秋の公演で退団だとぅ!汗


んもう、これからは全部見に行きますよ!えぇ、行きますとも!
しばらく退団公演が連続するみたいだし、自分の芝居の合間を縫って行こうかと。


とりあえず、火曜日に花組公演『ファントム』を観劇します。
まだ全然評判とかわからないんだけどねあせあせ
いまサークル友をさそってる途中だから、だれか一緒に行ってくれると嬉しいなぁ。
一人でも行くけど、人といったほうが語れるし楽しいし。


んでは!
posted by: ゆいこ | 宝塚歌劇 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/179