<< 生命って素敵ね。 | main | ルービック☆キューブ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

公演ほんとに終了。

本日、WS公演が完全に終了しました。

ていっても、今日は写真撮影とバラシだけだけどね。
しかも、あたしはほとんどバラさないで掃除ばっかりしてたという…。

昨日、公演時間が押して、結局写真とる時間もなかったからね。


では、ここからは本公演の感想など…
今回はおばさんの役でした。
みんなが仲良くやっているなかで、1人だけ違う雰囲気をもつ役。
言うなれば、敵役唖然ですね。

もう、お客さんにウザイと思ってもらえればそれでOKのつもりでした。
実際は、どう思ってもらえたのかねぇ?


始まる前に、2人くらいの先輩からメールもらってて、そのどちらにも
「前の公演よりも成長した姿をみるのが楽しみ」
って書いてあった。
たぶん、まえよりは余裕も生まれてたし、声も出せたから成長できてたと信じたいけど。

今回は初舞台の人も多いし、あたしは2回目だし、この敵役に集中してもらいたいと思ってこの役にしたーって、演出さんにも言われたし、がんばれたんじゃないかな。

今回あたしはおばさんの役をやって、だいぶ成長出来たと思うしそれでいいんじゃないかと思うよ。




さて、今回は部内発表のみだったけど、次は11月の初めに公演があります。
とりあえず、役者のオーディションはうけるつもり。
受かるかは分からないけどね。

あと、出身高校の演劇部にも教えにいきたい。
こんなまだ1年生のあたしでも、高校生っつーか後輩たちには教えられるくらいの技術は学んだし。
発声とか、フラッシュとかエチュードとかは知っておいて損ないしね。

んまぁ、高校の忙しさ考えると、教えに行けるのは新年になりそうだけど。
これはいつか実現させたいですね。



さてと、夏休みもあと半分。
これから1週間はのんびりすごすつもりのゆいこでした。
では!
posted by: ゆいこ | 演劇 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/176