<< 都路里喰ったら… | main | SuicaTシャツゲットだぜぃ! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

石田彰発見記6

相変わらず、腹が痛いです。
そんなわけで、公演の稽古2日休みました。
公休日と合わせたら3日だよ?
実はそんなこんなで1週間も走ってないよ?
明日はちゃんと行くから!
ゴメンナサイ!



さて、胃痛に苦しんでいる間に、気づいたら8月です。
月間アクセス数発表〜拍手

なんと!7月のアクセス数は5535でした〜おてんき
う〜ん、順調順調。
これからも、よろしくお願いします困惑



んで、石田彰を発見したのは、昨日胃痛の床に伏せっている時で御座いました。
胃がいたくて起きれない以外は健康だからさ、Mr.&Mrs.Smithとかラピュタとか映画のオペラ座とか見まくってたわけ。

んで、昨日はケロロ軍曹の放送日だったんだけど、あえてケーブルTVのほうでやってるケロロ軍曹を見てたのよ。

そしたら、あれまぁ。
見覚えのある名前があるじゃぁありませんか!

ケロロ軍曹に石田彰が出てたんだね。
ちっとも知らなかったぃ。

役名はサブロー。別名623(ムツミと読む)
冬樹達の通う、吉祥学園中等部の3年生。
一人で授業を抜け出したり、あまり友人と一緒に行動しないなど、不思議な雰囲気を持つ少年。
どうやら学生として以外にも、別の顔をもっているらしい。
夏美が密かに憧れている。



なんか、不思議系?
やっぱりそういう役なんだね、石田彰。

623くんは実は、詩人らしいです。
ラジオも大人気だそうだ。
ふ〜ん。

実は声は聞いて無くて、エンドロールのみで発見。
だから声の感想はなしね。
ま、だいたい予想つくけど。わーい


んでは!

posted by: ゆいこ | 石田彰 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:46 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/166