<< 仕切るの? | main | BL漫画に飢えてるね。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ハウル、もうすぐ始まるよっv

ハウルの動く城
ハウルの動く城

あと10分ほどでハウルの動く城が始まるよぅ!
祝テレビ初登場かわいい


あたしは昨日は耳をすませば、今朝はもののけ姫を観て、準備はばっちりるんるん


んでも、明日は中国語のテストです。
うぅぅ〜。
勉強しなきゃなぁぁぁ。

実はハウルDVD持ってるから、1週間くらい前に観てるんだよね。
だから、今日はまぁいっかってかんじ。


やっぱ、一番のみどころor聞き所は最初の一言と、ハウルとソフィーが空歩くシーン。

ハウル(木村拓哉)の

「やぁ、待たせたね」

と、

「上手だ」

はもう、最高ときめき
ドキドキしちゃうラブ
あれは、キムタクがあたしに向かって言ってくれたんだと信じてます!(←バカ)

あと、マルクルも超☆可愛い。




今日の放送でハウルファンが増えれば、わたしは幸せです♪

では!
posted by: ゆいこ | アニメ | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/160