<< アイスを愛す…なんちゃってv | main | ハウル、もうすぐ始まるよっv >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

仕切るの?

仕切るの?春日部さん (2)
仕切るの?春日部さん (2)
竹内 元紀

を、買ってみました。

ずぅ〜〜〜〜〜っと気になってたんですよ。
でも、どこの本屋にも2巻しかない…!?

今日バイトの帰り、地元の駅前商店街でお祭りやってて、自転車通行止めで通れなかったからムカついて、その10m手前にある本屋で買ってやったぜ、この漫画!


んじゃ、内容言ってみよう!
って、言っても大した内容じゃないよぅ?(←自分死ねばいいのにあせあせ

えっと、この「仕切るの?春日部さん」の春日部さんは生徒会長なのです。
んで、あとほかのクレイジー&エロな生徒会役員たちとの変な話。

以上。


とりあえず、出てくる語句がシモい&エロい。
それもムフフキスマークなエロさじゃなくて、完全なシモネタ。
いや?楽しかったよ?

くだらなさすぎてすっごく気楽に楽しめました楽しい
ちゃんと褒めてますよ?


んでは、最後にこの漫画の裏表紙にあったQ&Aを一発ちゅどーんどんっ




問.接続詞「だが」を使って文章を作りなさい

答.色気で勝負だ
  ガーターベルト!!





こんな感じのアホーが良いでしょ?


では!
posted by: ゆいこ | 漫画 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:56 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/159