<< トリック2に笑 | main | 仕切るの? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

アイスを愛す…なんちゃってv

20060719_198481.jpg

今日テスト後友達と2人で食べてきました〜。

パフェっっ!!ラブ

池袋のミルキーウェイっていう店。
なんかよくわかんないけど、パフェがすごく種類が多いのだ!
んで、さすがミルキーウェイ(天の川ぴかぴか)だけあって、何故かパフェの名前が全部星座なの。
13星座だから、パフェも全13種類ね。
白玉クリームあんみつ風とか、かぼちゃが入ったのとかの変わり種もあったり。

んで、アタシ達が頼んだのは『水瓶座』
チョコアイス生クリームバニラアイスバナナバナナ
メニューによると、『ザ☆チョコ・パ!』


甘くてすっごく美味しかったよぅ。
上に刺さってるクッキーも良かった。
かつ、グラスの底に敷いてあったスポンジもシロップが沁みてて◎ニコニコ


やっぱり夏は、アイス&パフェですよ!!

そういえば、一緒に頼んだBLTサンドも美味しかった。
BLTサンドって、途中まで聞くとなんか、良いよね…げふん。
これがベーコン&レタスの頭文字だって知らなくて、マックで一人で喜んでたこともあったなぁ(遠い目)
あ〜、幸せだったよ、うん。



んでは!
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 23:00 | comments(0) | trackbacks(4) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2006/07/20 1:06 PM
Posted by: 勿忘草の覚え書き
アイスクリームはやっぱりチョコレート
DeLonghi アイスクリームメーカー IC4000S JUGEMのテーマで「アイスクリーム」というのがあったので 語らせていただきましょう! 今日も私はチョコレートアイスをむさぼって来ましたよ,ハイ。 アイスに限らず何でもチョコレートが好きなんですが(笑)
2006/08/05 5:48 PM
Posted by: われら「ノミニティー・プランナーズ」※△!□!!
びっくり!!なが〜いアイス!
アメ横に行ったら、ぜひご試食ください!!なんと、長さ33cmのソフトクリームがあるようです。 この長さですが、どうも今のところ世界一のようです。 33cmってどのくらいあるのという感じですが、気になる方は、下記サイトへアクセス。気になるお値段は、いがいと
2006/08/07 8:48 AM
Posted by: 愛犬のしつけ〜ECO☆DOG
夏はアイスにかぎりますなぁ〜
冷え性の私に朗報・・・冷たいのに汗がでる、という 「ハバネロアイス」 というのを発見↓ http://jp.jinbn.com/2006/07/04130455.html ・・・しかも、中田ヒデのカフェですか( ̄_ ̄ i)確か終了しましたよね 以前、天城峠あたりでワサビアイスは食べましたが
2006/08/08 12:54 AM
Posted by: 桜島の天然アルカリ温泉水 島水 店長日誌 ShimamizuDiary 
バルサミコ酢とバニラアイス
個人的に美味しくて健康に良いものが、一番のゼイタクだと思ってます☆ 昔から使われている食材や調味料には、“ゼイタク品”が多いですね! 本格的なイタリアン料理にはかかせないバルサミコ酢。 ワインよりもはるかに多くのポリフェノールが含まれているそう