<< ヴァンパイアは美しい… | main | トリック2に笑 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

石田彰発見記5

ただいまレポート中。
本日提出日ですが、何か?楽しい(←もう相当ヤバイ)


さて、昨日書き忘れたことを思い出したので、追加!

吸血鬼映画に石田彰が出てました!

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

映画の詳しい内容は、昨日の記事を参照。


んで、石田彰は何の役だったかというと…
貴族のおばさまのツバメ君v(もち美少年ラブ


あ、ツバメってのは『年上の女性にかわいがられる若い男』のこと。
BYデジタル大辞泉


18世紀のアメリカ貴族のツバメだから、金髪で白いタイツはいてお化粧口紅してんのよ。
ほっぺなんか、紅〜くしてさ。


んで、石田彰のツバメ君は見事吸血鬼レトセト(トム・クルーズ)(美少年大好きv)のお眼鏡にかなって、ぱくっとちぅ〜っと血を吸われちゃうんですよぉ。
なんでも、美少年の血が一番美味しいんだってさ。へぇ〜るんるん
だから、ほとんど台詞はナッシング。

「なんのご用です、ミスター?」

とか、あと血を吸われたときに

「あっ……」

とか言うくらいラブ

んでも、柔和なエロいツバメ君の雰囲気が出てたからなかなか良かったわときめき
血ぃ吸われる瞬間って、なんであんなにエロいんだろうね、この映画。




ていうか、別に石田彰のところに役名は書いてなかったけど、絶対にこのツバメ君でした!
ビデオorDVDCDお持ちの方、是非ご確認下さいぴかぴか


では!
posted by: ゆいこ | 映画 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:08 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/156