<< 王女メディアを観劇 | main | バーゲンに行ったぞぃ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

プリンセス・プリンセス見たけど…

プリ・プリのドラマ&アニメを見たよぅ…ピピピ


皆さん、ご存知のプリンセス・プリンセス。
つだみきよの大ヒットコミックスです。

プリンセス・プリンセス (1)
プリンセス・プリンセス (1)
つだ みきよ


主人公が転校した男子校には、生徒の非行を抑えるため(?)見目麗しい男子生徒に女装をさせ、姫とあがめる制度があった…ラブ

という感じの話。
結構おもしろいんだよ、これが。

んで!
これが実写ドラマ化するっていうから、早速見たぜ、水曜深夜月



いやぁ…
ひどかった唖然
実写で女装って、やっぱ無理があるよねー…困惑
しかも、ロリータ。
なんか、みんなどっかでみたことあるようなないような雰囲気でした。


たしかに、四方谷役の子は、まだまぁまぁ許せる顔してた。
なんか、ビジュアル系でいる顔。
高校の同級生にクリソツでちょいと笑ってみたり。

んでも、実琴ちゃんがひどいあせあせ
…ヒゲ浮いてますからぁっ!(涙
正直キモかったです。


全体的に、もっと色白の役者使えばいいのに。
化粧に無理があるのだもの。
生徒会役員の役の男の子のほうが、よっぽど色白でかわいかったと思うし。

結局、素顔がかっこいい男子選ぼうとしたから失敗したのだと判断しました。

いや、みんな素顔はいいんだよ。
かっこよいときめきではないけど、見られないわけでもない顔。
そういえば、姫以下計13,4人の写真集出るってCMしてたし。
買わないけど、立ち読みはしたいかもね(笑


だけど、芝居自体のテンポが驚くほど悪い。
構成が悪いむかっ
シーンの意味が不明。

ちょっと監督の技量のなさもある気がするけど、でも無理。
こっちは、もう2度と見ないでしょう爆弾
嘘。たぶんもう1回くらいは見るでしょうイヒヒ



一方、アニメかわいいは良かった。
昨日、GYAOで見たんだけどさ。

良いよ?
キャストに朴路美とか保志総一郎とか!
可愛いし、声も下手じゃないし、エロいしハート
正直OPとEDの映像エロくて、うっかりまわり見回したりしたんだけどね…(笑

何より、フツーに面白かった。
ちゃんと原作に忠実だし、うまくリンクさせてて見やすかった。

こっちは良い!良い!ラッキー



なんか最近、漫画の実写化って多いよね?
しかもほとんどが微妙…おばけ

んま、今晩からの探偵学園Qは絶対に見るけどねv
待ってろよぴかぴか神木隆ノ介ぇぇぇラブ

面白いやつは面白いんだけど、だめなやつは本当に×だし怒りマーク
Qはどっちかなぁ?



ま、面白いことを期待しつつ、これからバーゲンに行ってきます。
サンダル買うぞっおてんき

では!

posted by: ゆいこ | アニメ | 11:58 | comments(3) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:58 | - | - |
コメント
 
2006/07/03 1:02 PM
Posted by: Master
コメントありがとうございました。

下のURLでアンケートをやっていますので、よかったら、参加してください!!
http://1blog.community-planners.net/?eid=289698

これからもよろしくお願いします!!

一度、TVドラマの2時間スペシャルもので、やってほしいですよね。
2006/07/06 8:24 PM
Posted by: 紗恵
どもー。お久しぶり!!
遅れましたが、演劇お疲れさまっした。
むっちゃ格好良かったっすよーvv惚れ直しやしたぜ、姉御っ!!笑

つかこの日記読んで、プリンセス×2のアニメ見てみました。
絵描いてるの中嶋さんだったからちょっと見たかったのよね。
まぁキャラデザがあの人だから、そーとー絵がエロいがね。笑
お話自体は面白いのね。つかみこっちゃん好き。笑
生徒会長もいい性格してるよ、ホント。
そしてまた保志に付きまとわれる・・・。笑

実写の方はまだ見てないけど・・・見ないようにしとくよ。苦笑

以上、今日新宿小田急のセール行ってきて、
「女って怖いな・・・」って思った、紗恵でした。笑
2006/07/07 12:28 AM
Posted by: ゆいこ
コメントありがとう☆
&公演見に来てくれてありがとう!!!嬉しかったよ〜><

アニメは面白いんだよねぇ。GYAOで見てるよ。
実写は話完全オリジナルだから、違う気分で見る方がよいかも…。木曜夜3時10分っぽい話さ。笑


あたしは明日コムサのセール行くよ…女は怖そうだ。
がんばれ自分!

では!ありがとうでした♪









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/149
 
2006/07/02 6:45 PM
Posted by: われら「ノミニティー・プランナーズ」※△!□!!
ルパン三世をドラマ化したら?!
JUGEMのトラックバックBOXで「漫画のドラマ化」 というテーマでTBを受け付けています。 近頃、漫画からドラマにしたり、映画にしたり する傾向が強くなってきているように感じるのは、 私だけでしょうか? 昔も、\"仮面ライダー\"など漫画からテレビ