<< 1ヶ月ぶりに漫画買ったよ!! | main | プリンセス・プリンセス見たけど… >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

王女メディアを観劇

昨日、学校で先輩たちの芝居『王女メディア』を観てきました。

なんか、ギリシャ神話読書だそうで…あぁいう雰囲気は好きです、すごく。

女としての悲しみ、怒り、失望。
母としての悲しみ、苦しみ、喜び。
いろいろなものが詰まってました。


いままで、見たことなかった先輩の演技を見られて本当によかった。
自分も4年生になったとき、あんな風になりたいなって、ちょっち思ったり。


特に、台詞がないところの動きが素晴らしかった。
ラブラブしてたシーン、男の先輩二人なんだけど、ちゃんと片方が女にみえるのラブ

最初はそう思わなかったのに、だんだんその人が可愛らしい女性に見えてくる…
すごいです。
体や表情のつかいかたひとつでここまで魅せられるとは、感激ぴかぴか

声がイィ先輩!
手指の使い方が美しい先輩!
独特の台詞回しをもつ先輩!
体の動きが素晴らしい先輩!

んもう、凄すぎる…撃沈

これから先、自分の体の使いかたとか魅せ方とか、少しずつでも深めていきたい気分です。




やっぱ、芝居をみると自分もモチベーションあがるね。
ぃよぅし、頑張るぞっ!!

では!
posted by: ゆいこ | 演劇 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:19 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/148