<< 仲良くしようよ! | main | 王女メディアを観劇 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

1ヶ月ぶりに漫画買ったよ!!

やっと買ったぜ、漫画の新刊!!


いやぁ、ここ最近忙しい&気に入ったのがなくて、漫画全然買ってなかったんですよ。
んで、昨日午後微妙にヒマだったから本屋に行ってみたら…


ありましたよラブ風光る他1冊読書


そいじゃぁ、早速言ってみよう!(ネタバレ注意で!)

風光る 20 (20)
風光る 20 (20)
渡辺 多恵子
●風光る

ついに20冊目です!
んもう、表紙でもうメロメロ〜ときめき
いやぁん、ラブラブだよぅ。

内容は、セイちゃん女装で密偵の巻。
なんつーかもう、助けにきた総ちゃんがかっこよくて可愛くて!
総ちゃんが恋かわいいを自覚した?っつぅのが、嬉しい反面複雑な気分。
あの総ちゃんに「セイ…」なんて呼ばれたれた日にゃぁ、もう…ポッ

あと、才谷梅太郎さんが出てきたよ!…幕末好きなら分かるはず?

とにかくもう、野暮天大王が少し自覚し始めたのがいい兆候。
んもぅ、ラブラブになっちゃっておくんなさいっ!!!


●愛を歌うより俺に溺れろ!

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (1)
愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (1)
新條 まゆ


…ノーマルですよ?左が男の子です。



というわけで、はい。少女コミフラワーコミックスです。作者は新篠まゆ!
ホラ、ラブセレブとか快感ラブフレーズとか書いてるひとですよ!
…読んでないけど。

たまたまバイト先の上司に薦められて、少コミ本誌で読んでたのよ。
んで、これも昨日本屋行ったらあったから、瞬間買いました。

内容はねぇ、超絶かっこいい女子校の王子王冠2(ツンデレ)と、超絶可愛い男子校の姫リボン(腹黒)の物語。(←帯のアオリより)

ちなみに王子はビジュアル系バンド組んでて、そこに姫が入ってくるっていう設定。
なんか、とりあえず姫(名は秋羅ちゃんv)が可愛くて格好良くてエロくて可愛くて!ときめき

ある意味、女子妄想症候群なんかと似てる気もするけど、そこは全然違うかも。
んでも、面白かったですよ?
結構襲いまくりーの、キスしまくりーの、女装しまくりーの…
是非、ご一読を。




では!

posted by: ゆいこ | 漫画 | 06:59 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:59 | - | - |
コメント
 
2006/06/30 9:03 PM
Posted by: チエゾ
読んだよ読んだよーvv
総ちゃんかっこいいよーーvv

『愛を歌うより〜・・』姫がキラにしか見えなくてだいぶ苦しみました。笑
以上〜。おじゃましやした☆
2006/07/01 7:50 AM
Posted by: ゆいこ
総ちゃんかっこよいねぇっっv

「愛を歌うより俺に溺れろ」って、
『愛俺(あいおれ)』って略すんだってね。

確かにキラにしか見えないよぅ(>_<)
腹黒なのに可愛いとこが…・・・(笑


では!
コメントありがとうでした。









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/147