<< ついに最終日です! | main | 熱いバトンはあいつばとん(←寒) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お疲れ様です!

えー…、気づけば6月公演が終わって4日もたってるよ?あせあせ

どうもこんにちは。ここ数日の記憶がうすらぼんやりとしている、ゆいこです。
日曜に公演が終わって、なんか全身から覇気というものが抜け落ちてしまった感じ。

先輩からも友達からも、
部長「なんか憑き物がおちた顔してるよ?」
友人「痩せた?」
友人「疲れてるよ?」
挙げ句の果てには、
先輩「あれ、お前ってそんなに素朴な顔してたっけ?」

びっくり!!どんっ汗
何すか、それ?

確かに体重も体脂肪率もおちたから、痩せたのはあってるかもだけどだけどっ!

そそそ素朴って、何?
んま、ここ2日間連続で8時間睡眠してるのですぐ元気になりますよv



そんなわけで本日から気分一新、テンプレートも一足先に梅雨明けおてんきして頑張ろうと思いますがっ!!

まずは、今回の公演の感想などから。
人間反省しないと成長しないって言うしねるんるん


では、言ってみよう!
(注・興味ない人にはあんま面白くないですよ?)
とりあえず、入部して初めての公演は終わりました。

んもう、ぼろぼろだったね。稽古が。

途中で何回になったことか!
駅のホームで泣き、舞台の下で泣き、トイレで泣き、先輩の肩で泣き…泣き顔!!

ある先輩には「笑顔が笑ってないよ」っていわれたくらいだから、相当参っていたと思われる。

途中一回吹っ切れて、高揚感がいたんだけど公演2日目の稽古中にまた鬱になり…最低だね、自分。

ちなみに、「表情がない」「姿勢が悪い」「声が小さい」っつぅのがわたしの今回の駄目出しベスト3。


多分、これから先も言われ続けるんだろうなぁ…。
ちゃんと直そうとマジに思いますよ。ハイ。



公演自体はねぇ…、やっぱ自分は本番でのびる質だなぁと実感。
誰になんと言われようと、出せるものはみんな出しました。
お客さんの前でやるとアドレナリンが出て上手くいくらしい。
んま、あとから考えると駄目駄目なんだけど、その瞬間は一つ一つやりきってる感があるから結構楽なのよ。
その回の芝居終わるまではほとんど反省とかしないし。
始まっちゃえばやりきるしかないっつぅのが、あたしにあってるのかもね。

稽古の何が嫌って、そのシーンが終わった瞬間に反省&駄目出しいけないからさ。
ま、そうしないと上手くならないとはいえ、やはり苦手だと実感。
褒められると伸びる性質なんですぅ〜ピピピ
とか言ってみたりして。


んでも、やっぱ芝居はいいですよ。

抱き合ったり揺れるハート殴ったり工具殴られたりどんっ銃構えたり爆弾人殺したり!!唖然

非日常を体験でき、違う人生を生きられるっていうのは芝居の醍醐味だね。
軍服着たし、ビンタされるのとするの、どっちも上手くなったし。
…いたいけど。(特に前者が




とりあえず、大学入ってはじめての公演は終わりました。
んでも、まだまだ未来は待っている!
次は8月の部内発表かしらん。

一般客の皆様とは、…11月公演で会えたらいいデスネ!


では!
posted by: ゆいこ | 演劇 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:45 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/142