<< バトンです。 | main | ばとーん2 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

SEED成分分析作りましたv

さて、皆さん、数日前より当ブログの右下あたりに興味深いリンクが増えているのにお気づきでしょうか?
携帯バーコードの下の部分。

そう、今流行の成分分析です。
その名も『ガンダムSEED&DESTINY解析機』


実はこれ、あたしが作ったんです!!!
いやぁ、大変ですよ。
項目を100個入力すれば出来上がりなんですが、難しいったら…
最初は人物だけで頑張っていたのが、やっぱり無理でガンダムとかも入ってる。


是非是非皆さんチャレンジしてくださいなラブ
どんな結果が出てもあたしは知りませんよ?

たぶん、ここの記入欄に書くよりもリンク跳んでから分析したほうが、2度手間にならなくていいはず。



ちなみに、あたしの結果はこんな感じ↓↓

ガンダムSEED&DESTINY解析機によるゆいこの解析結果
ゆいこの69%はアカツキで出来ています
ゆいこの20%はイザーク・ジュールで出来ています
ゆいこの8%はルナマリア・ホークで出来ています
ゆいこの3%はロード・ジブリールで出来ています

結構、まんべんなく地球連合とザフトとオーブが混じってる。
7割がアカツキってのは…、え?
私の7割は黄金に輝いてるってことですかね。ニョロ


次に本名でやってみました↓↓

ガンダムSEED&DESTINY解析機による(本名)の解析結果
(本名)の66%はデストロイで出来ています
(本名)の16%はタリア・グラディスで出来ています
(本名)の9%はサイ・アーガイルで出来ています
(本名)の5%はアスラン・ザラで出来ています
(本名)の4%はキラ・ヤマトで出来ています

やったよ、母さんグッド
アスランキラがわたしのなかに混ざってるよ!
と言っても2/3はデストロイだけど。
デストロイってあれですよね、上半身はでかいけど足細すぎて、明らかにバランス悪そうなやつですよね。
あっそうですか、バランス悪いんですか、あたしは。ふーん[:ふぅ〜ん:]。



…とまぁこんな風に愚痴って楽しめます。
是非!お試しください。
あっ、やった結果とか教えてくれると楽しいね。うん。

では!
posted by: ゆいこ | ガンダム | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
コメント
 
2006/05/15 11:56 PM
Posted by: 紗恵
はろげん。お元気ですかぃ?

ガンダムSEED&DESTINY解析機やってみたベーvv

まず紗恵での結果。
紗恵の72%はジャスティスで出来ています
紗恵の13%はアスラン・ザラで出来ています
紗恵の9%はルナマリア・ホークで出来ています
紗恵の3%はミーア・キャンベルで出来ています
紗恵の3%はアビスで出来ています

・・・どんだけアスランで占められてるんだろう。笑

次は本名での結果をば。
本名の79%はデストロイで出来ています
本名の10%はパトリック・ザラで出来ています
本名の6%はロード・ジブリールで出来ています
本名の3%はカガリ・ユラ・アスハで出来ています
本名の2%はキラ・ヤマトで出来ています

・・・なんですか、私は破壊神ですか?
つかザラパパとジブって両極端な気が・・・。苦笑
てか双子ー!!!vvv5%だけど何か問題でも?笑

っと結構笑える感じだよーん。笑
以上一応報告してみたりでした。
2006/05/16 12:06 AM
Posted by: ゆいこ
紗恵アスラン率マジ高っ!
本名はなんつーか、…アナタ危ナイ人アルネ。
うん、なかなか傾向が出て面白いね。

報告どうもでした♪









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/132