<< 髪切ったぞ〜ぃ! | main | SEED成分分析作りましたv >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バトンです。

なんだか、めちゃくちゃ久しぶりですね。

1日のカウント数が100を切りました。唖然
う〜ん、やばし。
やっぱ、携帯で毎日更新しなきゃいかんかねぇ。


本日はわっとからやってきたバトン。
ネタはあるけど書くのは面倒くさいというあたしには神の救いのようだよ。
やっぱ人間、ある程度のプレッシャーが必要だね!

って、わけで言ってみよう!


…長いよ、このバトン

●このバトンをやってもらう5人
  神奈 うぐいす あとは自由で。

●最近のマイブーム
  「ダ・ヴィンチ・コード」にハマってます。
  映画も観にいくかも。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
  高いもの→ガンダムコンサートのチケット。6000円也。
  安いもの→コンビニおにぎり昆布入り。105円也。

●最近ショックだったこと
  出来た男友達が全員ヘタレ。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  先週の月曜日、家で日本酒を一口

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
  発声と立ち方、あとポージングとか。
   
●ボーナスの使い道はどうしますか?
  オタクな使い道しか思いつきません。
  
●年末年始の予定は?
  たぶん、祖父母の家に。
  あとは…バイトとか?
 
●好きな少女漫画を5つどうぞ。
  え…決めらんないよ。
  NATURAL・こどものおもちゃ・学園アリス・桜蘭高校ホスト部・風光る
 
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
  もちろん、「苺のパンツは本能寺!(1582)」

●今年を表す漢字を一つ
  「堕」 なんだか、自堕落な大学生活が始まっています。
 
●お国自慢を一つ  
  駅前の不動産屋のシャッターにガンダムが描かれています。

●何歳ですか?
  18歳。

●好きな色は?
  赤・黒・白・青・緑

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
  演技力、ですかね。
  誰にでもなれる力、みたいな。

●好きな芸人は?
  友近姐さんです。

●他愛もないこと
  先週の火曜日に学校サボった(他愛もないことなのか?!)。
  授業始まる時間に雷雷で起こされました。
 
●身長は何cmですか?
  157センチちょうどです。

●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  んー、未来の彼氏?

●今年やり残したことはありますか?
  …大学受験。
  ちょっとぐらい、頑張ってみればよかったかも。
  あ、今の大学は好きだけどね。

●今、食べたいものはなんですか?
  ロイスの生チョコ。
  今日駅で売ってるのを見かけたから。

●寝る前に必ずすることは?
  …お祈りとか?イヒヒ
  もちろん、携帯の充電ですよ。 

●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
  背をこれから15センチ伸ばす!

●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
  いつまでも仲良くしましょう。
  思いやりが大切です。 

●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
  一日天下人

●今、何時ですか?
  14時50分。
  4限始まりのチャイムが鳴りました。

●最近とても嬉しかったこと
  TMの西川を生で見たことラブ

●好きなゲームは?
  今は携帯の家族麻雀DXにハマってます。

●好きなタイプ
  話が合う人。あと放し飼いにしてくれる人。
  年上ならヘタレも許す。

●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
  今は張ってないです。
  一人暮らしするようになったら、ハウルとさくらちゃん張ります。
 
●ストレス発散法は?
  叫ぶ。泣く。寝る。食べる。
  好きなジブリ作品を見る。
 
●好きなアニメは?
  現在放映中のものなら、「お願いマイメロディ」。
  みんなバカにするけど面白いですよ?
 
●世界中で一番大切なものは?
  言葉です。
 
●バトン回してくれた方にメッセージ!
  わっと、また野球行こうね!…暇になったら。

●今の生活の気分は?
  眠い。もっと寝坊したいです。
  朝、家出るの9時なのに6時に起こされる我が家也。
 
●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
  先輩と、アイフルのCMのシチュエーションでメガネを交換する夢。
  「眼鏡ははずしたほうがいい。」「髪はほどいたほうがいい。」ってやつ。

●最近遊んだのゎいつ・どこで?
  7日。原宿の代々木体育館で。
  また行こうね!

●今財布の中にいくらある?
  2万6000円。
  コンタクト買うので。

●あなたのエロさについて語ってください♪
  いかに脳内がエロいかについてなら語れますがニョロ

●好きな楽器はなんですか?
  ピアノ。 

●最近見た映画は何ですか?
  ナルニア国物語。
  明日、変な映画を見に行く予定。

●最近マイブームな曲は?
  冷凍みかん4個いり鏡もち

●好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
  君と出会った奇跡が この胸に溢れてる きっと今は夢中で 空も飛べるはず   (スピッツ、「空も飛べるはず」)

●自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用暦の長いものは??
  この間着てた服、よく考えたら小6の夏に着てました。
  8年目って、すごくない?!

●今月の目標
  脱!姉御系!

●一人の時間の使い方
  ネット。本読む。漫画読む。DVDor映画見る。

●最近がんばってる事
  毎日帰宅が夜10時。

●最近地味にキレた事
  コンタクトにしたら、「顔が薄くなった」と言われた。

●今いちばん欲しいもの
  魅力的な笑顔たらーっ

●カラオケの十八番はなんですか?
  タッチでしょうか。

●最近泣いたのはいつ????なんで????
  今朝。コンタクトが痛くてさー。……え?違う?(←バカ)
 
●悲しい気分の時に聞く音楽って何デスカ?
  オペラ座の怪人。
  どっぷりと悲しみに浸ります。
 
●好きなTV番組をどうぞ。
  生活ほっとモーニング(双子鑑賞)
  巧妙が辻
  朝のニュース

  最近のわたしはNHKの回し者です。

●こうゆう人になりたいって思う有名人
  京野ことみと篠原涼子。
 
●もう1回聞きますが今の時間は-?
  15時15分。
  長いよ、このバトン…くもり 
 
●携帯の待ちうけゎ?
  エヴァ0号機のフィギュアの写メ。
 
●携帯は何を使ってますか??
  ボーダフォンのV502t。

●納豆にはネギ入れるタイプ??
  納豆は食べません。

●好きな骨は?
  鎖骨v

●最近のお気に入りのことばは?  
  一期一会。

●顔で一番好きな部分は?
  他人の顔なら、目と唇。あと、メガネ(笑

●好きな野球チームはありますか?それはどこですか?
  阪神タイガース以外愛せません。

●携帯の着信音は?
  電話は「ラジオ体操の歌」。
  ♪あったぁ〜らしぃ、朝が来たっ〜ってやつ。自分で入力しました。
  メールは黒電話が鳴ります。

●ストラップ付ける派ですか?つけない派ですか?
  付ける派。今は3個ついてます。

●愛ってなに?
  一番高い愛は無償の愛だそうですね。
 
●1、2、3、?
  ラジオ体操の歌の最後。
  ♪そぉ〜れ、1、2、3 チャンチャカチャァーン♪

●一昨日の夜飯は思い出せるようになりましたか?
  なんだか、うっすらと。
 
●一番幸せと感じる瞬間はどんなときですか?
  面白い本を最後まで読みきった瞬間。
 
●あなたは誰?
  いまさらそれ?
  相手の名前を聞くときは、自分から名乗るのが常識ですよ。
  …ゆいこでした。



……な、な、長かったぁ〜。
自分、そして読者の皆さん、お疲れさまでした。
最後までちゃんとじっくり読んだあなたは偉い!
認定証でもあげましょうかね。
posted by: ゆいこ | 日々の叫び | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:39 | - | - |
コメント
 
2006/05/09 10:35 PM
Posted by: チエゾ
ちゃんと読んだよ☆
密かに毎日見に来てるから頑張ってくだしゃんせw
2006/05/09 10:52 PM
Posted by: ゆいこ
チエゾ様

あなたがこの猛烈に長く面白味のないバトンをよくも最後まで読み切ったことをここに賞します。

あほな筆者 ゆいこ

なんちって♪
ありがとうね!頑張るよ。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。