<< 大学デヴュー | main | 美麗BL漫画にメロキュンv >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

海のコナンにはツッコミがいっぱいv

20060403_149927.jpg
観ました。
「名探偵コナンー水平線上の陰謀(ストラテジー)」

いやぁ、笑える笑える楽しい
小五郎のおっちゃんは格好良かったけど、蘭やらコナンの動向はちょっと…

映画館でみたときも思ったケド、たこ糸じゃ小学生の体重は支えられないと思うよ?撃沈

っていうか、蘭も船沈みそうなんだから、袋の中確認してる間にちゃっちゃか逃げりゃいいのに。
きっと日本人によくある「自分は大丈夫」っつー意味のない自信が働いたに違いない。
なぁーんて思ったりしてv

しかも、目暮警部!
コナン達が子供だけで殺人犯追いかけたことよりまず!
子供だけでクルーザー運転したことについて叱るべきでは…??


とまあ、こんな感じでツッコミどころ満載でした拍手
新作を見に行くのは検討中。
なんだか今までになく面白そうなんだよなぁ。
でももしかしたら期待はずれかもなぁ。
万が一観たら、感想書きます。


では!


posted by: ゆいこ | 映画 | 23:48 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |
コメント
 
2006/04/12 2:44 AM
Posted by: みや
コメント&訪問ありがとうございますっ!
そうなんですよー!!キツネさんは池田秀一だったんですよ〜WWWデュランダルボイスで「偉大なるアスラン・・・(?)」とかいってておもしろかったですよ!(笑)
ザラはそんなすごい人じゃないっての☆WWW(私アスラン好きですよ?笑)
私もまたトラックバックさせてもらうかもしれません!
またコメントなどご気軽にドウゾです!ではでは失礼します><









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/124