<< 石田彰発見記4 | main | ムシキング! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

都立水商!観たよ。

さっき、録画したやつみたよ。
都立水商!ビール
ベッキー主演、脇役藤井隆。

なんか、上手い具合に漫画の総集編って感じ?
ちょっとムリだろっていう展開がなきにしもあらずだけど。

アタシは結構鉄平くんの話とか、真由子ちゃんの話とかがお気に入りだったので、もうちょっとちゃんと描いて欲しかったなぁ〜イヒヒ

んでも、全体としては適度にオバカで良かったんじゃない?
一応、コレが連ドラになっても、見る気はありますよ!!


実は…3ヶ月くらい前に、水商の漫画、売っちゃったんだよねニョロ
もうちょっと待って、ドラマやってから売れば良かったと激しく後悔。
あー、モッタイナイ!



って、わけで今日は神奈ちゃんからまわってきたバトンいきます。
そいじゃぁ、言ってみよう!
1.回す5人を最初に書いておく
それじゃ、わっととくまさん。
うぐいすは…出来たらお願いします。

2.お名前は?
ゆいこです。

3.おいくつですか?
18歳です。18歳って、素晴らしいよね!

4.ご職業は?
一応、もうすぐ大学生。今までよりも都会にある学校に通います。

5.ご趣味は?
読書。あと読漫画。
アニメ鑑賞。
一応、演劇鑑賞と、自分で演じること。
ブログ更新も入れておこうかしら。

6.好きな異性のタイプは?
苦境でも生き抜く力のあるひと。
人間が大きくて、ついでに背が高いとなお良い。
今の理想はチャン・ドンゴン(ブラザー・フッド兄Ver.)です。

7.特技は何?
ホモ語りと、道ばたで唐突にセリフをしゃべり出すこと。
あまり、ほめられたことではない。

8.資格何か持ってますか?
英検2級、漢検2級、スキー検定2級。
全部2級です。
あ、一応スケートもC級持ってる。

9.悩みが何かありますか?
眼鏡をコンタクトに変えようか、悩み中。
ていうか、始終悩んでばっかです。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→お菓子と呼ばれるもの全般。あと、お子様ランチに入ってるものは大体好き。
嫌い→キノコ系と魚介類はあんまり…
   軟骨とかも。
   味覚が子どもなんですよね困惑

11.貴方が愛する人へ一言!
一緒に劇して、語りましょう!

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
わっと……中1からの友人。2時間ケンカしたこともある気がする。
     何事にも真剣な、いいやつです。
くまさん…お嬢(私に比べるとはるかに!)。
     まっ黒けっけのアナタが好きです。
     今度一緒に宝塚行きませんこと?
うぐいす…引っ越し&誕生日おめでとう!
     本当にやさしい、いい子(時々ちょいキモ)です。


別に、喧嘩売ってるわけじゃないからね?
ってわけで、お願いしまーす! 
posted by: ゆいこ | ドラマ | 11:45 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:45 | - | - |
コメント
 
2006/03/30 10:02 AM
Posted by: ベッキーLOVE☆
もぅベッキー大好き!!可愛いし、オシャレだし。
モデルでしょ?なんか「2006春夏ベッキーコレクション発表会」っていうのがあるんだって。出てみたいなぁ〜。
都立水商、私も録画してたのをさっき見ました。
ほしのあきが今まで嫌いだったんですけどちょっとカワイク見えましたね。笑; 近藤あけみ先生!!セクシィでぃぃですよねぇ〜。倖田來未チャンみたいによかったよ!なんかあの学校通ってみたいって思ったし!!もちホステス科。マネージャー科にいい人居そうだもん♪♪
誰だっけ・・・、レイラ!!漢字って玲羅とか麗羅とかかなぁ。ゆいこさんマンガ持ってるんでしょ?どんなのか教えてぇ〜。

2006/03/30 11:14 AM
Posted by: ゆいこ
コメントありがとうございます☆
ベッキー、今度自分でデザインした服を出すそうですね。
ベッキーコレクションって、その事ですよね?たぶん。

都立水商みてると、ホステスも悪くないぢゃんっ、とか思うから不思議。
アタシは原作になかったコスプレ科がツボでした。
ほしのあきの秋葉萌ちゃんが結構はまってたのも驚き♪
ホスト科も覗いてみたい気もするけれど(笑

レイラの漢字は…確か麗羅だったと思います。

どうぞまた、お越しくださいv









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/117