<< ベルばら〜フェルゼン編〜を観た! | main | 都立水商!観たよ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

石田彰発見記4

石田彰って、ママレードボーイに出てたんだね!

…全っ然知りませんでした。

昨日、ケーブルTVでママレードボーイ観てたら聞き覚えのある声がびっくり

エンディング観たらありましたよ!石田彰の3文字がっ!
あたし、そもそもママレードボーイのアニメ観たの昨日が初めてなのよ。
子どもの頃は、あんまアニメとか見せてもらえなかったからね。

んで、松浦遊(置鮎龍太郎)のかっこよさ&微キモさに圧倒されました。
だってさ、帰るときにすずちゃんを振り返って、

『バ〜イv』

とか言って去るんだよ冷や汗
きっと、自分が鈴ちゃん目線だったらメロメロときめきだったな…と思ったり。

いや、だけどかっこいいんだよ、遊はさ。
当時、ママレ(以下略)が流行ったのが分かる気がする。
友達のお姉さんの部屋とか、ポスターとか張ってあったし。
あたしも、漫画で読んだときから遊が一番好きだったし。
ま、自分がつきあうのは銀太系だろうな…ってのも思うけど。


でも、昨日はもっとかっこよかったのがいます。


それが、石田彰!じゃなくて、土屋蛍くんラブ
ホラ、光希がアイス屋でバイトしたときの1つ年下の男の子。
あれが、石田彰だったんだねぇ。

でも、今ほどキモくなかったし、声もそこまでバレない感じだった。
まだ若手だった頃の話か?
ママレードボーイのアニメが放映されたのが1994年3月からだからさ。
今からざっと12年前!?
石田彰はまだ26歳!
あたしまだ小1とかだよ!?!

やっぱ年とともに声も低くなるしそんなもんかしらね。


昨日の放送では、途中で蛍くんが笑い転げるのよ。

『あはははははは、おっかしぃ〜』

って。
で、それがなんともさわやか!
あたしゃ目を見張るっていうか、耳を見張るっていうか…
感動したね。

いま石田彰が笑っても、黒キモいだけだしニョロ





ってわけで、昨日はある意味感動でした。

では!


何度も言ってますが、アタシ、石田彰好きですよ?
posted by: ゆいこ | 石田彰 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:32 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://strange-maiko.jugem.jp/trackback/116
 
2006/04/09 3:21 PM
Posted by: 再発行チュウ
ナルニア
ナルニア見に行きましたよーーー!!!!!!!! なんかほんとおいしかった! 声優が!!!!!!! おもしろい!おもしろいゼ!アスラン様っ!笑 ほんとアスラン様途中で死んで、20分間ぐらい
2006/04/09 3:22 PM
Posted by: 再発行チュウ
まーまれーーーどっ♪♪
最近アニマックスでやってる、ママレードボーイに美系キャラの石田彰さんがでてきて、胸がドキムネです。(死) ほんとかわいいんだけど!しかもユウとミキの恋を邪魔するという