<< 越路吹雪物語ofピーターを観た。 | main | ベルばら〜フェルゼン編〜を観た! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

熊に恋する5秒前v

20060326_144489.jpg
●北海道第2段●

今日はお土産編。

北海道土産といえば白い恋人、ロイスチョコ、バタークッキーなんかが定番ですがっ!

私が買ったのは

……熊しゃんv


写真のやつですよ。
んもう、可愛いの可愛くないのって…
超カワユイw

アングルによっては小さい目が切なげでさぁ。
店頭であたしを


「お姉さん、僕を買って。(ウルウルの上目遣いで)」

っって感じで見つめてくるんだよ!!

ウキャーときめき

最初買うつもりなかったんだけど、何回見ても気になるからさ。
親父に頼んで買ってもらったのだぁ♪
(↑結局自分は買ってない。)

ってわけで、いま携帯の待受もこの熊さんv
机の前に、綾波と一緒に並んでます。


他にも熊さん、万歳してるのとかタキシード、赤ふんどしもあったかな?
だけどアタシの熊さんが一番可愛いと思うわ☆
んで、ついでにストラップも買っちった。
「熊出没注意」ってやつ。
こっちもちゃんと使ってるよん♪


最近フィギュアor人形買い過ぎかも。
ここ10日くらいでケロロ3体とその熊さん、あと昨日エバ零号機購入したから。
陳列ゾーン拡げなきゃなーニョロ




さて、いまはおお振りの新刊読みながら宝塚の当日券並び中です。
次の更新はどっちの感想になるかね?

携帯なので読みにくかったかもゴメンナサイ。
後でちゃんと編集するから。

では!

posted by: ゆいこ | 携帯で更新♪ | 07:43 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:43 | - | - |
コメント
 
2006/03/27 9:44 AM
Posted by: ちずる。
クマは良いゾ。
クマは可愛いゾ☆
2006/03/27 11:39 AM
Posted by: ゆいこ
おう!
いまのあたしは熊至上主義だからね!

熊ラブさ☆









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。